お知らせ

2010年4月21日 (水)

メインブログ変更のお知らせ

現在、メインブログをアメブロに変更しています。

こちらのブログは長い間の思い出がいっぱい詰まっているので、

更新の予定はありませんが、

このままにしておきたいと思っています。

メインブログはこちらです

くうのnatural life

よかったら遊びに来て下さいね~♪

| | コメント (0)

2009年12月31日 (木)

今年最後に

あと数時間で今年も終わりです。

年内の記事を年内に全部はアップ仕切れませんでしたsweat01

まぁ来年においおいとね(^^ゞ

昨日仕事納めでまたまた20時まで残業でしたdash

やっとお休みに入ったものの、もう大晦日じゃーん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

慌てて大掃除!

お昼はお散歩がてら、ご近所のワン友さんたちと
浅草にある外席ワンコOKのおそば屋さんで
年越しそばを食べてきましたnote

くりミミも今年最後にたっぷりお散歩できてよかったねheart04

帰宅後は残った掃除にとりかかり、形だけなんとか片付け、近所に買出しへ。

年賀状を買おうと思ったら、もう売り切れでした(;´д`)トホホ…
ポストカード的なものでなんとかするしかないわsweat01

そのあとはゴミだしして、やっとくりミミのシャンプー。
年を越す前にキレイにできてよかったhappy01

寝るのが早い実家へ急いで電話したら、
まだ18時台なのに、やっぱりもう寝るところだったって(笑)
ギリギリセーフdash

今年は大変なことが次々と起こった年でした。

でも最後には穏やかにゆったりした気持ちで
新しい年を迎えられそうです(v^ー゜)ヤッタネ!!

終わりよければ全てよし、その通りって感じです

来年はたくさん楽しい時間を過ごせるといいなheart04

くりミミのために、来年もがばるぞぉーrock

今年お世話になった皆様、ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね

来年も、くりん&ミミともども

よろしくお願いいたします。

| | コメント (2)

2009年8月 5日 (水)

更新状況

7月から、なかなか画像整理ができないので、

携帯アップばかり続いていますsweat01

携帯からのブログアップは、再びアメブロの方で更新し始めました。

ココログは携帯からだと画像を1枚しかアップできないので

使い勝ってが悪いんですsweat01

完全にアメブロに移行した方がいいかもしれないけど、

こちらの方にはたくさん画像をアップしてきたからなぁ~

よかったら遊びに来て下さいね~

くうのnatural life

| | コメント (0)

2009年4月 7日 (火)

ワラワラ、お花見散歩ツアー

お花見日和だった週末、

仲良しワン友さんたちと、隅田公園へお花見散歩ツアーに

行って来ましたcherryblossom

総勢、11ワンコです!すごいでしょー

たくさん撮っても、誰かしら正面を向いていないコがおります^^

ドっちゃんは観客にアピール中?

みなさん、大勢のワンコに笑ってます

飼い主の必死さに笑っているのかも(笑)

09_4_5_1_2

たっくさん歩いて、ノドもカラカラ

この後は、もちろん?!モツ煮通りへ繰り出す私たちbeer

まだぜんぜん画像処理していないので、
また後日(いつか?!)アップしま~す

ところで、、、、

私とうとう、でびゅ~です!

念願のイチデジ・・・

注文しちゃいましたぁ~

もっと早く、桜の季節に間に合うように買えばよかったなぁ

もうすぐ くりんの誕生日って事で、誕生日記念heart04

なんつって

来週には届くかな~note

| | コメント (10)

2009年1月 6日 (火)

明けましておめでとうございます!

大変遅ればせながらですが~っsweat01

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ、くりん&ミミともどもよろしくお願いします。

いや~
年末の挨拶もできず、忙しいお正月休みでした!

元旦を除いて、ほぼずーっとショップの縫い縫いに励んでました。
大晦日は紅白見ながら縫い縫いしてましたよ~

ざっと日々をご紹介しますと、

大晦日はデリさんにオーダーしていた、『ワンコ用おせち』を取りに行って、
お正月、くりミミにあげたら大好評でした♪

元旦はゆきちゃん&ネル君と浅草お散歩!
浅草寺にも行ってみましたが、参拝するのにすごい行列でした。

翌日、お友達が遊びに来るかも?!ってことで、ようやくのお掃除。
が、掃除疲れか、それまでの疲れが押し寄せたのか、
夜にはちょっとダウンdown

翌日はワン友さんたちとお台場へ遊びに行きました。
朝も体がダルビッシュでしたが、お台場に行ったら楽しくって
元気になっちゃった~heart04

あとはまた、ひたすら縫い縫いしましたー

あっ、日曜日にお散歩から帰ってきたら
家のエアコンが故障してしまいましたcoldsweats02

慌てて、ホットカーペットと小さな電気ストーブを出して、
とりあえず寒さを凌いでいます。

今日、エアコン修理に来てもらえるのですが、
その場で直るのかどうか・・・sign02
思いがけない痛い出費になりそうで、テンションダウンな私ですweep
(昨年、5年保証が切れたばかり・・・)

くりミミともども、風邪をひかないように気をつけなくっちゃsign01

お出かけした時の詳細など、また後日
改めてアップしたいと思いますnote
(まだ、画像整理もできていないのsweat01

08_11_1_1

08_11_1_3

08_11_1_5

08_11_1_7

| | コメント (0)

2008年11月 6日 (木)

新しいブログ始めました

新しいブログを始めました~

このブログは画像をたくさんアップできるので、

アルバム代わりになってとっても良いんですが、

携帯からの投稿がイマイチなので、

携帯投稿専用のブログをやることにしました

こちらにも遊びにきてねーheart04

↓ ↓ ↓

くうのプチブログ

| | コメント (0)