イベント

2009年12月29日 (火)

クリスマス会

12月20日、

仲良しのワン友さんたちと、ワンコとのクリスマス会を開催しましたxmas

ワンコたちはおのおの、クリスマスのコスチュームでnote

09_12_20_1

クレアさん&バンビさん&ゆずちゃん

09_12_20_2

ゆかりん&ドッピー君

09_12_20_3

まりんママ&まりんちゃん

09_12_20_4

ゆきちゃん&ネル君

09_12_20_5

きらり☆ママ&きらり☆ちゃん&りりあちゃん

09_12_20_6

メリークリスマス!xmas

09_12_20_7

美味しいご馳走たちに美味しいお酒を堪能しましたぁheart04

09_12_20_8

09_12_20_9

09_12_20_10

09_12_20_11

ワンコ用に豪華、牛ステーキをいただきましたnote

09_12_20_12

09_12_20_13

09_12_20_14

09_12_20_15

09_12_20_16

09_12_20_17

09_12_20_22

ワンコたちにクリスマス用の被り物を被せての撮影会が始まりcamera

ドッちゃんは赤帽子が似合うねnote

09_12_20_18

我が家にあった、ボンボン付きニット帽、
ゆずちゃんのサイズがピッタリだったよ

09_12_20_19

くりんのトナカイ、メチャかわゆす~happy01

09_12_20_20

ネルぽんは一体化してる?!
なんか違和感ないねhappy01

09_12_20_21

ワンコ用のトナカイを付けてみるママもいたよ( ´艸`)プププ
似合ってる似合ってるぅーーーnote

09_12_20_23

なんと、クリスマスケーキがホールで登場birthday

そしてもうすぐお誕生日のゆかりんのために
バースディチョコメッセージもnote

ゆかりん、おめでとうーーーheart04

09_12_20_24

最後はみんなで記念撮影

09_12_20_25

09_12_20_26

09_12_20_27

また楽しい思い出が出来たね~happy01

また来年もたくさん遊ぼうねheart04

| | コメント (0)

2009年12月23日 (水)

クリスマス写真

もうすぐクリスマスxmas

ギリギリになっちゃったけど、

11月末の撮影会で撮っていただいた写真の一部です。

Xmas1

Xmas2

Xmas3

Xmas4

それではみなさん、ステキなクリスマスを~xmasshine

| | コメント (0)

2009年12月13日 (日)

クリスマス&お正月撮影会

11月、ドッグイベントクラブのクリスマス&お正月の撮影会に行ってきました。

去年もやって今年で2回目。

ちょっとトラブルがあり遅れていくと、
お友達ワンコの撮影が始まってました。

ゆずちゃん、ひとりでのショットに挑戦中。

がんばってるね~

お兄ちゃんのバンビさんも一緒です。

09_11_29_1

バンビさん&ゆずちゃんの番が終わって、次はくりミミです。

最初に自分のデジイチで1枚だけ撮りました。

このあとは落ち着きの無いくりんをなだめたり、
目線をあげようと必死で、写真を撮る余裕はまったくナシsweat01
飼い主が汗だくでしたよ~

09_11_29_2

プロの方に撮っていただいたショットはまた後日!

お隣でトリミングの学生さんたちによる、
無料トリミングをやっていたので、ミミだけ爪切りをしていただきました。

撮影会のあとは、きらり☆ママ&きらり☆ちゃん&りりあちゃんと
東上野のプロントで合流し、お茶タイムcafe

この日は日曜日で、日曜だけ室内ワンコOKなのです。
日曜は店の入口に『わんカフェ』って貼ってあるのに、
この日は無かったから、一度代表者が中で聞いてきました。
今でも日曜ワンコOKでよかったー。

バンビさん、お疲れ様でした~happy01

09_11_29_3

きらり☆ちゃん

09_11_29_4

りりあちゃん

09_11_29_5

くりんも疲れちゃった?(笑)

09_11_29_6

ここのベーコントースト、好きなんですheart04

09_11_29_7

お茶のあと、用事のあるクレアさんとお別れして、
きらり☆ママと浅草へ

モツ煮通りへ流れてきましたぁ(笑)

お気に入りの『浩司』さん

いつものお兄さんが「お久しぶり~♪」って手を振って迎えてくれるのhappy01

09_11_29_8

09_11_29_9

09_11_29_10

くりんはいつもスリングなので、自分ではうまく写真が撮れないので、
きらり☆ママにデジイチで撮ってもらったよー

とってもキレイに撮れてるよぉ~heart04
こりゃぁ、デジイチ仲間になるのも時間の問題かしらー(笑)
おいでおいで~paper デジイチの世界へnote

09_11_29_11

こちらは鶏ササミとか置いていないので、
ワンたち用に砂肝を茹でてもらいましたheart04

09_11_29_12

09_11_29_13

09_11_29_14

初めて頼んでみた肉豆腐。
熱々で美味しかったheart04

09_11_29_15

〆はオニギリriceball
美味しかった~note

09_11_29_16

クレアさん&きらり☆ママ、
お付き合いありがとうーでしたぁhappy01

| | コメント (0)

2009年12月 8日 (火)

酉の市

11月12日、酉の市へ行ってきました。

毎年、何度見ても楽しい~

ステキな数々の熊手、多くの人出の活気に心躍るイベントです。

特に夜は美しい~

09_11_12_1

09_11_12_2

09_11_12_3

09_11_12_4

09_11_12_5

09_11_12_6

09_11_12_7

09_11_12_8

09_11_12_9

09_11_12_10

有名人や番組、有名企業の予約もたくさん!

09_11_12_11

09_11_12_12

09_11_12_13

一人だったのでサクサク片側を見ただけでしたが、
楽しかったー

そして、二の市にも繰り出すのでした・・・

| | コメント (0)

浅草・東京時代祭り

11月3日(祝)

浅草で東京時代祭りが行われていたので、
今年も見に行ってきましたー。
毎年の恒例になりつつあるねhappy01

車両規制された、雷門通りのど真ん中で。

09_11_3_1

 

龍の登場で始まり~

09_11_3_2

くりミミはカートの中で重装備で見学。

この日はとても寒かったよ~

09_11_3_3

09_11_3_4

09_11_3_5

09_11_3_6

09_11_3_7

09_11_3_8

09_11_3_9

09_11_3_10

09_11_3_11

09_11_3_12

09_11_3_13

少し見学したあと、くりミミが寒そうだったので見学終了。

少し温まろうと、おしるこを買っちゃいました~

密かに好きだった某お店のおしるこ。
店の前で座って食べられるのも、ワンコ連れにはありがたいの。

去年はおしるこだけやっていなかったので、
今年復活したのを見て喜んで買ってみたんだけど、
器が少し立派になり、値段もあがり、
お団子がぬるかったー

温まれませんでした(T△T)
残念!

09_11_3_14

浅草寺に寄って、まだ開催中の菊展をまた鑑賞して帰りましたぁ。

09_11_3_15

09_11_3_16

09_11_3_17

09_11_3_18

09_11_3_19

09_11_3_20

09_11_3_21

09_11_3_22

| | コメント (0)

2009年10月31日 (土)

ハロウィン♪

今日はワン友クレアさん&バンビ君&ゆずちゃんと
くりミミと、ハロウィンとガーデニングを堪能しに、
丸の内、日比谷公園にお出かけしてきました~note

去年も行ってとても良かったので、今年も行けてよかったですheart04

ガーデニングの方は画像編集にまだまだ時間がかかりそうなので、
時期もののハロウィンの方を先にUPでーす。

丸の内の通りは、ハロウィンの飾り一色ですhappy01
ベンチとかも、このように可愛らしく飾られてます。

09_10_31_1

09_10_31_2

さっそくベンチでパチリcamerashine

09_10_31_3

09_10_31_4

09_10_31_5

09_10_31_6

丸の内もガーデニングショーをやっていて、
その中で可愛らしいハロウィンがテーマのものがありました。
すごく可愛かった~

09_10_31_7

09_10_31_8

09_10_31_9

いつの間にか設定がおかしくなってて、
ワンたちのショットは全てブレブレになっててショックぅsweat01

09_10_31_10

お昼も過ぎて、お腹ペコペコ~

TOKIAの1階のテラス席ワンコOKのお店でランチしました。
ソファ席がまったりできて、日差しが暖かくって(汗かくほど^^)
ご飯もおいしかったし、なかなか良かったですheart04

そこに小さなハロウィン発見。

09_10_31_18

ランチしたあと、フォーラムを通ると巨大なカボチャが出現。

09_10_31_11

大きくって座っている人もいたから、「作り物?」と思ったら
本物のカボチャみたい!

09_10_31_12

09_10_31_13

09_10_31_14

また丸の内の通りにもどって、丸の内カフェの前で。

09_10_31_15

09_10_31_16

09_10_31_17

ハロウィンの雰囲気を堪能できて、楽しかったです。

日比谷のガーデニングショーもすごく見ごたえありました~
ちょっと見頃を過ぎたけど、たくさんの秋バラも見れました。

すごーいたくさんの人出で盛り上がってました。

ガーデニングショー編は時間がかかりそうですが、
また後日アップしまーす。

| | コメント (0)

2009年8月16日 (日)

今日も朝顔市

まだまだ続く、朝顔市開催中の7月7日

09_7_7_1

夜は見れなかった朝顔も、朝はキレイに咲いてました~

09_7_7_2

09_7_7_3

09_7_7_4

09_7_7_5

色んな種類の朝顔がいっぱいでした。

09_7_7_6

そしてまた夜は、屋台で買っちゃったheart04

09_7_7_7

| | コメント (0)

朝顔市

7月6日

入谷の朝顔祭りが始まりました。

あいにく今年は平日のみ。

週末開催より盛下がり気味になるけど、仕方ないねsweat01

09_7_6_1

お友達と夜に集まって見に行きました~

夜だから、花はしぼんじゃってるけど^^

すごい人出でにぎわってました!

09_7_6_2

09_7_6_3

鬼子母神でお参りしました。

夜の提灯の灯りがとてもキレイでした~

09_7_6_4

09_7_6_5

朝顔のプチお守りなど売ってました

09_7_6_6

09_7_6_7

たくさんの屋台で色々買って、我が家へ移動しました。

09_7_6_8

09_7_6_9

09_7_6_10

今日、来てくれたお友達は、クレアさん&ゆずちゃん、
まりんママ&まりんちゃん

みんなでパチリcamerashine

09_7_6_11

まりんはママのバッグを枕にして寝てるぅhappy01

09_7_6_12

くりんは今まで、我が家にやってくるお客さんがやってくると、
何度も会ってる人だろうが、警戒しまくりで私の膝を離れず、
ワンワン!ずーーーっとうるさい子だったのsweat01

最近は慣れてきたみたいで、すぐに大人しくなって、
今までは見れなかった、このリラックス感note
うれしい変化ですhappy01

09_7_6_13

クレアさんがいお土産に買って来てくれたケーキcake
めちゃくちゃ美味しかったぁ~heart04

09_7_6_14

ミミもまったりnote

09_7_6_15

09_7_6_16

楽しい~朝顔市の夜でしたー!

| | コメント (0)

2009年8月11日 (火)

七夕祭り

7月4日、ランチの後に向かったのは・・・

かっぱ橋本通りで毎年行われる、七夕祭りへ。

すごい人でにぎわってました~

09_7_4_9

七夕の飾りでにぎやかです

09_7_4_10

09_7_4_11

09_7_4_12

09_7_4_13

09_7_4_14

09_7_4_15

商店街で行われるイベントって、普通の露店は出ないので、
出店がとてもリーズナブルnote

大きなスイカが¥150!
クレアさんと一緒にいただきました~
ワンコたちにも(食べ終わった残りを)おすそ分けー

09_7_4_16

ママと同じくスイカ大好きな、バンビ&ゆずコンビも大興奮

09_7_4_17

しかしこの後、もっと進んだ先で、倍の大きさのスイカが同じ値段で売られていて
ちょっとショック~(笑)

子供たちの願いがこめられた短冊もたくさん飾られていました。
そこで4チーで記念ショットcamerashine

09_7_4_18

09_7_4_19

色んなパレードも開催

09_7_4_20

09_7_4_21

09_7_4_22

09_7_4_23

やっぱり毎年欠かせない、七夕祭りなのでした~heart04

| | コメント (0)

2009年6月21日 (日)

6月お誕生日会in自由が丘

6月14日(日)の続きです

お台場を後にして、みんなで自由が丘へ移動です。

ここで、ゆきちゃん&ネルと合流しました。

まずはワンコたちのご飯を買いに、Kitchen Dogさんへ

09_6_14_25

くりミミ用にワンコハンバーグを買って見ました。

09_6_14_39

KitchenDogさんの隣にあるイタリアン?のお店にはテラス席があって、
ワンコOKだそうです。

09_6_14_27

その後もう1つお店に寄ってから、今日のお店『mocco』さんへ
お料理はどれも美味しくって、良い雰囲気でぜひまた行きたいお店でしたheart04
でも自由が丘はぜんぜん分からないので、一人でたどり着けないわ~sweat01

09_6_14_28

09_6_14_29

09_6_14_30

09_6_14_31

ネルぽんの画像はまともに撮れたのは1枚だけだったsweat01

09_6_14_32

09_6_14_33

ジモピーのお友達ワンちゃんが来ましたヨ

私は初めまして!のチワワのカイト君とチワックスのサスケ君です
マスターさん大好きnoteなおりこうさんで可愛い男子チームでしたぁheart04

09_6_14_34

ママさん、みんなにワンコスイーツを差し入れてくださいましたheart04
くりミミにまでありがとうございました~happy01

09_6_14_36

りりたんにはワンコケーキを持って来てくれました
私が食べたいくらい、美味しそうなケーキcake

09_6_14_35

毎回お誕生日会にクレアさんが持って来てくれるティアラで記念撮影
ブレブレの画像しか撮れなかった~sweat01

りりたん、とっても似合ってたねnote

09_6_14_37

りりたん、1歳のお誕生日、
ホントにおめでとうーーheart04
癒し系のりりたんにいつも癒されているよnote

またこれからもたくさん遊んでねーsign03

| | コメント (0)