ドッグカフェ

2009年12月15日 (火)

上野公園散歩の続きとお台場

12月6日の上野公園のお散歩の続きです

黄色いジュータンで記念撮影したあとは、
カサカサの落ち葉ゾーンに移動。

きらり☆ちゃん&りりあちゃん姉妹は、
楽しそうにママと駆けっこ。

普段、おとなしくおっとりなりりたんのこの弾けた表情、
なかなかお目にかかれないから、こっちまで楽しくなったヨnote

09_12_6_26

09_12_6_27

くりミミはまったり系でぜんぜん走らないので、2ショット撮影を。

09_12_6_28

09_12_6_29

その後、園内を移動していると、真っ赤な紅葉が現れました。
ステキでしたmaple

09_12_6_30

09_12_6_31

09_12_6_32

09_12_6_33

その後、不忍池を通って湯島に移動して、
外席ワンコOKの天神さんに。

今日は暖かかったから、外席でも大丈夫でしたぁheart04

09_12_6_34

たっぷりお散歩して、ここで一旦お別れ。

帰宅後またすぐにお出かけ準備して、
再びきらり☆ファミリーと、のんママさん&かのん君&のあんちゃんと
お台場へGO!

最初のお目当てはアクアシティ

09_12_6_35

アクアシティに出来た、ペットプラスさんへ

ヴィーナスフォートのペットシティさんくらいの規模かな?
生態も扱ってるし、豊富なグッズ、ワンコ用ケーキや惣菜と、
取扱い内容もかなり似ています。
しいていうなら、女性にウケそうなオシャレなグッズがより多いかも?

ヴィーナスフォートが無くなるから、ワンコ関連が徐々に
アクアシティ側に移って来てるのかなぁ?

でも、アクアシティの中はペットグッズのお店以外は
ワンコの制限が厳しく、全身がバックやカートinでなければいけません。
飲食店など、ワンコ自体NGのお店もあるので、
限られてしまいそうですね。

ただ、アクアシティではペットカートの無料貸し出しがあるので、
ありがたいですheart04

我が家と同じカートでした!
3組で1台ずつお借りしました。

可愛い被り物がたくさんあって、ちょっとお試しさせていただきました

09_12_6_56

中でもイチオシだったのが、りりあんのカトちゃん(?!)
なぜかしっくりきている、りりたんなのでした~

09_12_6_57

ケーキ&お惣菜屋さんでは、ワンコ用の試食をさせてくれたり、
他でも試供品をいただいたりしましたnote

09_12_6_64

フード売り場であれこれ言ってたら、おススメの消臭剤をデモする
店員さんが登場。

とにかくナンにでも使える優れものなんだそうです。

体やその他の除菌ももちろん、コットンに拭きつけて歯をゴシゴシすれば、
歯石が予防できるし、フードにかければ、ウンの臭さが軽減したり、
お口に吹き付ければ、口臭を抑える効果があったり、
人間の口や目や体に吹き付けてもOKなんですって。

私が一番惹かれたのは、ワンコの目にプッシュで
乾燥を予防できる点。

今、一番気になっていたことだったの。

くりミミの目に表れてきたシミのようなもの。
老化や乾燥が大きな原因らしく、このままいくと
一生目薬が必要になるかもしれないそうで、
今年の冬は乾燥をなんとかしなければ!と思っていたんです。

目薬さすより、こういう自然系のもので済めばありがたいし、
目薬が必要になる時期を、少しでも遅らせられたら幸いです

09_12_6_65

ちょうどシャンプーが切れていたので、デモしていた店員さんに
フワフワになるおススメのシャンプーを聞きました。

ゾーイック等の定番品と変わらないフワフワ感なのに、
半額近くのリーズナブルなお値段で、評判が良いそうです。

09_12_6_66

お隣にオープンしたばかりの、Harness Dogさんも行って見ましたhappy01

やっぱり、ヴィーナスフォートのアクアシティ・オシャレ版ですね。

きらり☆ちゃんとおソロのお洋服を試着してみたけど、
サイズとかがちょっとアレだったので、お買い上げなしでした^^

09_12_6_58

ショッピングしたあとは、お台場の夜景をたくさん撮影しましたぁ

その画像はまた次回で・・・

たっぷり撮影にふけった後は、パービーズダイニングさんで夕食タイム

09_12_6_59

09_12_6_46

09_12_6_47

09_12_6_60

09_12_6_61

09_12_6_62

こちらのお店のケーキちゃんたち、けっこう好きなんですnote

たくさん買いたい所だけど、買った分全部食べちゃうから(笑)
一番好きなWチーズケーキだけお持ち帰りheart04

09_12_6_63

お台場を後にしたあと、もう一箇所イルミを見に立ち寄りました。

続きはまた後日!

| | コメント (0)

2009年5月27日 (水)

ワンコと軽井沢旅行 その2

軽井沢旅行の続きです。

ホテルを出た後は、お散歩しながら
スリードッグベーカリーさんへ向かいました。

09_5_23_24

09_5_23_25

こちらは店内、テラス席ワンコOKで、グッズやオヤツなども売っています。

まずは乾杯beer
暑かったので潤いましたnote

09_5_23_26

みんなパスタランチをオーダー。
美味しかったですが、軽井沢料金って感じで一人2千円越えです^^
軽井沢はどこもお高めですね~

09_5_23_27

09_5_23_28

09_5_23_29

ランチで小腹を満たした後は、またお散歩しながら
クレアさんおススメのスポットへ。
“マイナスイオン”って言葉が出てこなくって、
思わず“マイナスオーラ”って口走っちゃいましたsweat01

爽やかな自然の中で、たくさん写真を撮りましたnote

09_5_23_30

09_5_23_31

09_5_23_32

09_5_23_33

09_5_23_34

09_5_23_35

09_5_23_36

09_5_23_37

09_5_23_39

09_5_23_40

09_5_23_41

09_5_23_42

09_5_23_43

09_5_23_44

自然を満喫した後は、軽井沢銀座へ向かってテクテク

途中途中にテラス席のあるお店が何件もありました。
お天気の良い時は、ワンコ連れでも食事がお茶出来るお店が
たくさんあります。
ただ、室内ワンコOKのお店はほとんど無いようなので、
雨の時はワンコ連れではドコにも行けないデメリットがあるのが軽井沢

09_5_23_45

途中にある、ワンコグッズのお店を見て回りました。
こちらのお店は、外にワンコに飲ませてよいお水を置いてくれてて、
助かりましたheart04

09_5_23_46 09_5_23_47

けっこう歩いたので、また小腹が空いたご一行。
クレアさんおススメの、焼き立てソーセージバーガーのお店で
プリプリでジューシーで美味しいソーセージを堪能しましたhappy01

店内には美味しそうなソーセージなどがたくさん販売されていました。
こちらは外席ワンコOKです。

09_5_23_48

09_5_23_49

途中、また皆でワンコグッズのお店に立ち寄り。

09_5_23_50

けっこう歩いて、ようやく軽井沢銀座へ到着しました。

たくさんの人でにぎわってました。
ワンコ連れも多い飼ったデス。

途中の脇道を入った先にある、ワンコグッズのお店へ。
概観も店内も素敵なお店でした。

09_5_23_51

09_5_23_52

お店の裏庭に作られた、撮影スポット(?!)で皆で記念撮影。
ネルは動いちゃうので高い所へ(笑)
これが奏してうまく記念撮影が撮れました~。
ワンコたちが座っているところも、実はハート型heart01

09_5_23_53

09_5_23_54

この辺りで、その3へ続く・・・・

| | コメント (0)

2009年4月22日 (水)

代官山へお出かけ♪

ずいぶん遡りますが^^
3月8日のお話しです

ワン友さんたちと、代官山へお出かけしてきました~happy01

ワンコ連れで代官山は初めて!
いえいえ、ワン無しでもはじめてかもcoldsweats01

恵比寿駅からお散歩しながら、ワンコOKのCOLORさんへ

09_3_8_1

和風と洋風がマッチした、オシャレなお店でした。

今日は雨予報だったので、くりんだけお共でした

09_3_8_2

仲良し姉妹のきらり☆ちゃん&りりあちゃん

09_3_8_3

09_3_8_4

09_3_8_5

ゆずちゃん

09_3_8_6

ネル君

09_3_8_7

ランチはフリードリンク

なんと!ワインも飲み放題wine
せっかくので、皆でワインで乾杯note

09_3_8_8

09_3_8_9

ランチメニューはアジアン系が多い感じでした。

私は辛口麻婆豆腐!
けっこう辛くってご飯が足りず、思わずライスをお替り(笑)

09_3_8_10

くりん&ゆず2ショット

09_3_8_11

ランチの後、代官山のワンコグッズのお店めぐりへ繰り出そうと、
歩いていると、なんと!ドッグデリのロビパパにバッタリ!

思わぬ偶然にめちゃくちゃビックリ~sign01
ロビ&ティモと、お友達のトイプー優ちゃん&桃ちゃんも一緒です。

09_3_8_12

周りのジャマにならない場所に移動して、
ロビパパが鵜飼い状態になって(笑)、総勢9ワンで記念撮影camerashine

09_3_8_13

09_3_8_15

りりたんはロビパパの靴が気になるんだって(笑)

09_3_8_16

そして、足を乗せてみる~ププっ

09_3_8_14

桃ちゃん、優ちゃんは、おりこうさんだね~note

09_3_8_17

その後ロビパパたちとお別れして、ワンコグッズのお店めぐりへ

途中、あの「やまとなでしこ」のロケ地に遭遇~heart04

09_3_8_18

2箇所めぐってお次はけっこう歩いて、
ハッピネスドッグ(ペッパラ)に行って、

09_3_8_19

最後はスリードッグベーカリーへ

09_3_8_20

この後、デリへ行くというロビパパに拾ってもらい、
皆でデリさんへ

09_3_8_21

久しぶりのデリさん、メニューが色々変わってました~

ワンコのパラダイスだねheart04

09_3_8_22

さっそく、ワンたちのオヤツタイムnote

09_3_8_23

「オヤツはもうないよ~」と言われると、

09_3_8_24

今度はこっちだー!

09_3_8_25

そちらも品切れとなったら、そそくさ戻る、チワワーズ(笑)
本当にチワワってかなり確率高い食いしん坊率!

09_3_8_26

また新しいオヤツが出て、大喜びheart04

09_3_8_27

09_3_8_28

久しぶりのデリさんに大喜びのくりんですheart04

09_3_8_29

09_3_8_30

09_3_8_31

09_3_8_32

一度会ってみたかった、デイジーちゃんheart04
小さくって愛嬌抜群でとっても可愛いーのぉhappy01
常に動いているから、なかなか画像が撮れなかったぁ(笑)

09_3_8_33

仲良し姉妹のきらり☆&りりあ

いつも、きらり☆ちゃんがりりあちゃんを舐めてるイメージだけど、
時にはりりあちゃんもお姉ちゃんをナメナメ
微笑ましい光景です

09_3_8_34

お留守番のミミにもうれしいお土産ゲットして帰宅でーす

09_3_8_35

雨予報にもかかわらず、雨が降らなくって楽しいお出かけになりましたheart04

| | コメント (0)

2009年4月 4日 (土)

隅田公園の桜・その2

隅田公園のお花見散歩の続きです

場所を変えて、また撮影camerashine

09_4_4_15

09_4_4_16

09_4_4_17

09_4_4_18

09_4_4_19

09_4_4_20

09_4_4_21

09_4_4_22

09_4_4_23

撮影ご協力ありがとうheart04のご褒美
くりんの凝視eyeがすごっ(笑)

09_4_4_24

09_4_4_25

09_4_4_26

たくさん歩いた後は、ライトハウスさんで休憩cafe

住所は今戸7-5-1 でした。
電話は2階の教会の方にあって、
あまり出られないそうなので
記載しません^^

09_4_4_27

09_4_4_28

ノドが乾いたのでアイスコーヒー

09_4_4_29

09_4_4_30

09_4_4_31

入れ違いに先客が帰って、また貸切に。

ママさんとゆったりおしゃべりして、
今度はホットが飲みたくなって、またオーダー。
2杯で普通のお店の1杯分の¥550なりhappy01

09_4_4_32

前回、カウンターに並べられていたのは、
紅茶かと思ったけど、今日良く見たら
ビスケットとか、キャンディーとか、
なぜか柿の種とかでした(笑)
ちなみにアルコールは置いていません。

カフェの後は、浅草寺にちょっとだけ立ち寄り。

裏側の桜が満開でしたcherryblossom

09_4_4_33

バス1本で上野公園近くまで行けるので、
このまま行って見ようかと思ったけど、
なにせ本数が1時間に1~2本sweat01
何十分も待てないし、
くりミミも歩き疲れたようなので帰宅しました。

今年は上野公園の桜は見に行く時間が取れないかも~^^

お天気が良いうちにキレイな桜が見れてよかったぁ。
一番の満開ではなかったけど、お気に入りの写真も
たくさん撮れた、最高のお花見散歩でした~cherryblossom

| | コメント (0)

2009年3月29日 (日)

週末散歩・その1

まだまだアップする記事が溜まっていますがsweat01

お先に、昨日今日の事をアップしまーす

晴天に恵まれた週末sun

桜の咲き具合が気なりますcherryblossom

ってことで、昨日は上野公園へ偵察にチラッと行って見ました。
が、「ぜんぜん」と言っていいほど、咲いていませんでしたぁ

↓こんな感じ

09_3_28_1

それでもたくさんの人でにぎわっていて、
お花見ゾーンは全て埋まっていました。

やっぱり日本人は花が咲いていようが、いまいが
宴会ができればOK!の宴会好きなんですね~(笑)

↓こんな感じに咲いているのは、ほんのわずかでした

09_3_28_2

09_3_28_3

09_3_28_4

今週末には見頃になってくれるかなぁ~?

お天気が良いうちにと、くりミミのお散歩へnote

ブラブラして、ふと「明日はペリカンのパンが食べたいなぁ」と
思い立って、我が家から一番近くでパンを買えるお店に行って見ました。

もう午後だし、人気のロールパンは無いだろうなぁ~
って思ってたら、なんと!ラストの1個が残っていたのheart04
なんて、ラッキーなんでしょうhappy01

そして家へと帰る途中、“イリヤプラス”さんの前を通ったら、
なんとー!
チワワのリオンちゃんに再会note

お久しぶりのリオンちゃん、相変わらずとってもキュートでしたheart04
我が家のくりミミと同い年とは思えなーい
ミミとはお誕生日も近いのheart01

私の家を知ってらっしゃるので、「通らないかなぁ~?」って
思っていてくれたんですってheart04


私もリオンちゃんのお家の近くに行った時はいつも、
「リオンちゃん、お散歩してないかな~?」って思ってましたぁhappy01

今日はパンを買いに行こうと思わなかったら、
お散歩の時間をずらしていたら、会えなかったと思うので、
ロールパンをゲットできたことといい、
今日はラッキーデイsign03って思ってしまいました。

リオンちゃん&リオンママさん、またお会いできるといいな~happy01

帰宅してから、リオンちゃんの写真を撮っていなかった事に
ショック~sweat02

 

そして今日のお散歩。
良いお天気~sun

09_3_29_1

09_3_29_2

09_3_29_3

09_3_29_4

ビューホテルは白系のタイルなので、レフ代わりになって、
私のデジデジでもワンコ写真がキレイに撮れるのheart04

あまり人目につかない、左脇の窪んでいるところがお気に入りnote
窪んでいるので、道行く人のジャマにもならないし。

09_3_29_5

09_3_29_6

09_3_29_7

09_3_29_8

09_3_29_9

09_3_29_10

09_3_29_11

09_3_29_12

09_3_29_13

墨田公園の桜を偵察に行って見ました。
中まで入らなかったけど、こちらもぜんぜん咲いていないのは
一目瞭然でした。
それでもお花見をしている人がいっぱいでしたよ~

09_3_29_14

この後帰る途中、ワンコOKのニューカフェを発見~eyeshine

続く・・・

| | コメント (0)

週末散歩・その2

本日の続きです

隅田公園からの帰り時に、けっこう通る道があるんですが、
そこを歩いていると、今まで見たことがなかった店(?)が。

「なんかのギャラリーかなぁ?」って思って良く見てみると、

『ペットも入店できます』との張り紙が!

ちょうど休憩したかったので、速攻で入ってみましたnote

名前は「ライト ハウス」 さん

09_3_29_15

お邪魔しま~すnote

09_3_29_16

古い建物を改築した、“イリヤプラス”さんのような
素敵なカフェですheart04

09_3_29_17

真ん中に最高8人が座れる大きなテーブル、
脇にベンチイスの大き目のテーブル、
2~4人掛けのテーブルが2つで、
スペースがゆったりしていて、カートは何台でも入れそう。
大型犬も問題なしのゆったり感です。

09_3_29_18

こちらのお店はセルフサービスで、奥で飲み物を注文する形式。
食べ物は、トースト、チリビーンズ、ポタージュスープくらいで、
飲み物メインのカフェです。

やっぱり、最近オープンしたばかりだそうです。

09_3_29_19

09_3_29_20

09_3_29_21

アイスコーヒーをオーダーしてみました。
コーヒー好きの私も文句無しのお味でしたheart04
これで300円というお安さ!
ホットコーヒーは250円、トマトジュースは200円とか、
セルフな分、とってもリーズナブルheart04

カウンターには多分紅茶だと思うんだけど、
自分で入れるタイプなのか?色んな種類があったし、
何種類も飲み物のメニューがあったと思います。

09_3_29_22

09_3_29_23

09_3_29_24

09_3_29_25

隅田公園に来たら、絶対に立ち寄りたい
素敵なカフェを発見できて、今日もラッキーheart04

オーナーさんのお宅には、スムースのチワワちゃんが
いらっしゃるんですって~。
気軽にお話しできる、そんな雰囲気の女性オーナーさんでしたnote

09_3_29_26

お店の住所はおそらく、今戸7-5 あたり

すぐ横に、浅草七福神名所の待乳山聖天があります。

09_3_29_27

09_3_29_28

店内に、外国語の会話がすごく聞こえるなぁ~
って思っていたら、2階にインターナショナルのチャペルが
あったからなのね!

どうやら店内から2階へ上がる、
普通のお家みたいな構造のようでした。
英語なので、ラジオ放送みたいでした。

画像の突き当りが隅田公園です。
とっても近いですよ~。

09_3_29_29

帰宅後、お腹いっぱい遅めのお昼ご飯を食べた後、
コーヒーを飲んでいると、まりんママからphoneto

新しいカフェ発見の話しをして、「イリヤプラスさんみたいでぇ、
そう言えば、昨日イリヤプラスさんでリオンちゃんに会ったんだよ~」
って話しから、「イリヤプラスさんに行きたくなった!」
ってことで、一緒に行ってきましたnote

09_3_29_30

09_3_29_31

まりんママは小倉抹茶のパンケーキ

美味しそうheart04

09_3_29_32

私はまだお腹いっぱいだったので、こちらのお茶で・・・

前から飲んでみたかった、“自家製梅酒”です
普通のお店で飲むのとはまた違った味でしたが、
美味しかったです~note

09_3_29_33

まりんちゃん、先日プレゼントしたロンパースを着てきてくれましたhappy01

ぷりぷりのお尻がたまりませーんheart04

09_3_29_34

09_3_29_35

09_3_29_36

こちらのテラス席は、今の時期は午前中は日が当たるのですが、
夕方になると、さすがに寒いね~

なんと、まりんママにゴチになっちゃいましたsign01
どうもありがと~happy01

09_3_29_37

さぁ!お散歩して帰るじょーー

お尻可愛すぎ~heart04

09_3_29_38

まりん、またねー!

| | コメント (0)

2009年2月12日 (木)

アンジンさん

2月8日(土)のお話しです。

今日はお友達のクレアさんが、ゆずちゃんのトリミングに
行くというので、私もくりミミ連れて、ご一緒させてもらいましたnote

お店は荒川区役所近くにある、“アンジン”さんです。

我が家からはそんなに遠くないので、自転車で家を出たんですが、
今日はものすごい強風!
自転車もなかなか前に進みませんっ

しかも、ちょっと近道しようと思ったばかりに、道に迷ってしまいました

なんとかアンジンさんに到着
明治通り沿いにあるかと思ってたんですが、
通りからちょっと横に入ったところにありました。
大きなチワワちゃんの看板が目印です。

09_2_8_1

可愛い看板犬のチワワちゃんがたくさんいますheart04

お客さんのワンちゃんも混じって、トリミング室の方から
みんなこちらをずっと見てる姿が可愛かったですhappy01

09_2_8_2

来店のお客様のワンちゃんたちの写真がいっぱい!

お友達のきらり☆ちゃん&りりあちゃん&まりんちゃんも
見つけた~shine

09_2_8_3

こちらは4人席が一つ、2人席が二つほどあって、
ランチrestaurantやお茶cafeもできます。

ちょうどお昼の予約だったので、ゆずちゃんがマイクロバブルをやっている間、
ランチすることにしました。

09_2_8_4

09_2_8_5

今日のランチメニューは、
●チーズカレー
●ビーフシチュー(違ったかも!?)
●ミートスパゲティー 
●キノコの和風スパゲティー
ミニサラダにドリンク付きです

その中から私たちはキノコ和風スパゲティーをいただきました

09_2_8_6

09_2_8_7

09_2_8_8

09_2_8_9

そうしているうちに、ゆずちゃんがふわふわになって戻ってきました~heart04
可愛さが磨き上げられたって感じよーshine

09_2_8_10

09_2_8_11

ウチribbonのお洋服に着替えてくれましたheart04

09_2_8_12

アンジンさんにはワンちゃん用のオヤツもありました。
その中で“サツマイモのモンブラン”を3チーで分けていただきました

みんな、美味しそうに食べてましたhappy01

09_2_8_13

09_2_8_14

今日のランチやお茶など、全部クレアさんがご馳走してくれたんですsign01
本当にありがとうございました~happy01heart04

アンジンさんのあと、近くにある荒川公園でちょっとお散歩しましょうって
話しをしていたので、強風の中、とりあえず行ってみました。

しかし、あまりに風が強いのとtyphoon、あまり大きな公園じゃなかったようなので、
すぐに退散しました

そのまま、三ノ輪駅まで歩いていって、
クレアさんとゆずちゃんとお別れ~paper


帰りは吹き飛ばされないように気をつけながら、
自転車コキコキして帰りました。
いやー、大変な強風だった・・・・

夜、縫い縫いしているとゆきちゃんからお誘いが!

今日はある公園へ行って浅草のモツ煮通りにも行くかもsign02
って話しは聞いていたんですが、
今、まりんママ、セブンパパさん&ママさん、namiさんたちと
モツ煮通りで飲んでるんですって~beer

せっかくのお誘いでしたが、今日の強風の中の自転車こぎで
ちょっと疲れてしまったのと、縫い縫いもやらないとならないので
ごめんなさーいcoldsweats01 でした。
楽しそうなメンバーだったのに、残念でしたsweat02

が、モツ煮が恋しくなって、急きょ冷凍庫に常備してあった
モツちゃんでモツ煮を作って食べましたー(笑)

↓ちなみに、私は長ネギが大の苦手なんですが、
 小ネギ(万能ネギ)は大好きなの~(ヘンsign02

09_2_8_15

| | コメント (0)

2009年1月 7日 (水)

お正月inお台場・その3

1/2のその3です・・・

ヴィーナスフォートに到着sign01

ワンコ連れが本当に多かったです

ワンコ用ショップをぶらぶら見て周り、

人の多さでちょっとはぐれてみたりsweat01

一通り見た後は、ドッグカフェ『パークアヴェニュークレア』で
ちょっと休憩しました。

09_1_2_33

09_1_2_34

09_1_2_35

09_1_2_36

09_1_2_37

09_1_2_38

ネルたん、お疲れでバッグに顔をうずめて寝ている姿に
みんな「可愛い~heart04」って大ウケです

09_1_2_39

ドッちゃんの寝顔、なんか人間っぽくって可愛いheart04

2枚目は笑いながら寝てるみたい(笑)

09_1_2_40

また、くりんの「だっこだっこぉーん!」の
おねだりが始まりましたsweat01

ちょっと座って身支度を整えてる時間も
待てないのかーい

09_1_2_41

そして勝手に暑くなって、ハァハァ言ってるし・・・(笑)
マイペースミミの涼しいお顔を見てみー

09_1_2_42

09_1_2_43

09_1_2_44

くりミミはご飯の時間なので、ワンコご飯をオーダーしてみました。

確か4種類くらいありましたが、一番ご飯っぽい、
(名前は忘れましたが)こちらにしてみました。

鶏肉、レバー、ジャガイモ、インゲン、炒り玉子?、入り豆腐?
パプリカ、にんじん、サツマイモと、なかなか美味しそうでしたheart04

09_1_2_45

09_1_2_46

たっぷり遊んで楽しい1日でしたー!

みんなお付き合い、ありがとうぉ~heart04

今年も、くりミミともども、

美味しい物をたくさん食べて、

時には(いつも?!)美味しいお酒をたくさん飲んで、

いっぱい遊んでねーーーーsign03

 

帰りに乗ったゆりかもめの中から、

なんと富士山が見えて、夕日に映える富士山に

ちょっと感動でした~fuji

2日から富士山が見れて、なんだかラッキーshine

めでたーいhappy01

| | コメント (2)

お正月inお台場・その2

1/2の続きです・・・

ランチをした後は、みんなでお散歩しながら公園へ。

芝生でたくさん遊びました~heart04

09_1_2_17_2

09_1_2_18

09_1_2_19

09_1_2_20

09_1_2_21

たっぷり遊んだあとは、オヤツタイム。

群がるワンたち

09_1_2_22

ミミまで立ち上がって、、、ウチの子たちが一番必死じゃないsign02

09_1_2_23

グライダーで遊んでいる家族連れもけっこういました。
けっこう風があるから、よく飛びそう

09_1_2_24

場所を変えて、みんなで記念撮影です

09_1_2_25

09_1_2_26

09_1_2_27

くりミミ2ショットで

09_1_2_28

まぶしくって、お目めしょぼしょぼになっちゃうねsweat01

09_1_2_29

09_1_2_32

09_1_2_30

まりん&きらりんの2ショットheart04

09_1_2_31

この後はまたお散歩しながら、ヴィーナスフォートへ

向かいました。

その3に続く・・・・

| | コメント (2)

お正月inお台場・その1

1/2のお話しです・・・

今朝も夕べからの体のダルさが続いていました。
今日はワン友さんたちと、お台場に出かけるのに~sweat01

でもこれが、お台場に行ったらすっかり元気になっちゃったんですよ~

久しぶりに遊んですっきりしたのかなsign02

まずは皆で「パピーズダイニング」さんでランチすることにrestaurant

今日のお友は、きらりshineママ&きらりshineちゃん&りりあちゃん

09_1_2_1

ゆきちゃん&ネル君

09_1_2_2

実は昼間会うのは知り合って初めてだった(笑)、
ゆかりん&ドッピー君

09_1_2_3

まりんママ&まりんちゃん

09_1_2_4

くりミミももちろん、晴れ着で来たよ~heart04
がんばって自分で髪飾りを付けてみましたgood

09_1_2_5

09_1_2_6

家の中ではツンデレなくりんなのに、

外に出ると、めちゃくちゃママっ子になるの

カフェに入ると「抱っこ!抱っこぉ~!cryingって、
面白いくらい必死です!
一生懸命、膝に来ようと「ふぇんふぇんsweat02」ジャンプジャンプ!

本当に飽きなくって、ダメダメなところも可愛いくってたまりませんheart04

09_1_2_809_1_2_9

カレーやタコライスで腹ごしらえrestaurant

09_1_2_7

お着物が良く似合ってるね~まりんちゃんheart04

09_1_2_10

09_1_2_11

09_1_2_12

ネル君の獅子舞を借りてみた、りりあちゃん

なんだか、獅子舞君に食べられちゃってるみたいだね~(笑)

09_1_2_13

09_1_2_15

後ろのワンちゃんたちのご飯が気になるミミでした~

09_1_2_16

パピーズダイニングさん、今までは奥の仕切られた席だけ
ワンコOKだったと思いますが、
全席ワンコOKになってました。

ランチの後は、公園にみんなでお散歩!

続きは、その2で・・・・

| | コメント (0)

より以前の記事一覧