« お台場へ その2 | トップページ | カレッタ汐留 BLUE OCEAN その2 »

2010年1月28日 (木)

カレッタ汐留 BLUE OCEAN その1

1月9日(土)のお話し。

昨年はがんばってたくさんのイルミを見にお出かけしましたが、
見たい場所でまだ見れてなかったのが、汐留のイルミ。

もう終わっちゃったよね。。。

と思っていたら、この3連休までやっていると分かり、
まだ汐留イルミを見ていなかったきらり☆ママファミリーと、
2度目のまりんママファミリーと行ってきましたshine

去年も行って、青一面の海のようなイルミに感動したけど、
今年は更に葉加瀬太郎プロジュースのバイオリンと光の
コラボイベントが開催され、とっても素敵でしたぁheart04

10_1_9_1

10_1_9_2

10_1_9_3

10_1_9_4

青一色だけでなく、色とりどりのサンゴ礁をイメージしたようです。

10_1_9_5

10_1_9_6

10_1_9_7

10_1_9_8

10_1_9_9

10_1_9_10

きらり☆りりあちゃん

10_1_9_11

 

レーザー光線が魚やイルカなど、海の生き物の映像を壁に映し出します。

10_1_9_12

10_1_9_13

10_1_9_14

10_1_9_15

10_1_9_16

10_1_9_17

ラストには泡でできた雪のようなものが舞い散って
キレイでした~

10_1_9_18

 

音と光のショーはまだまだ続きます

その2に続く・・・・

|

« お台場へ その2 | トップページ | カレッタ汐留 BLUE OCEAN その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

イルミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お台場へ その2 | トップページ | カレッタ汐留 BLUE OCEAN その2 »