« お台場へ その1 | トップページ | カレッタ汐留 BLUE OCEAN その1 »

2010年1月28日 (木)

お台場へ その2

1月2日の続きです

たっぷり遊んだあとは、良いお天気のおかげで喉もカラカラ~

お茶で喉を潤さないとっ

ちょっと泡立っているお茶ですけどね(笑)beer

09_1_2_30

お茶うけにピザをオーダーしました~

09_1_2_31

店員さん、コーギー飼いらしく、ワンコ好きheart04

09_1_2_32

09_1_2_33

 

お茶のあとは、アクアシティでお買い物タイムです

1FのPet PlusさんやHarness Dogさんでお買い物を楽しみましたnote

アクアシティでは、ペット関連のお店以外は顔出しNGですが、
3時間まで無料貸し出しのカートをPet Plusさんで貸してもらえますヨhappy01

09_1_2_34

 

気づくと外も暗くなっていて、夕日とお正月限定レインボーカラーの
レインボーブリッチのコラボがとてもキレイshine

アクアシティの上から外を眺めてみたら、海上で何かやっているみたい。

09_1_2_35

 

海岸へ出てみたら、なんとラッキーな事に、
海上でイベントが開催されていましたheart04

レインボーブリッチがレインボーになっているのを見れただけでも
とってもラッキーだったのに、こんなイベントも見れるとは、
またもやラッキーheart04

09_1_2_36

09_1_2_37

09_1_2_38

09_1_2_39

 

もう少し暗くなったらまた見に来ることにして、
再びアクアシティに戻ってブラブラして、
暗くなった頃を見計らって外に出たところで、
「くうさ~ん」と呼ぶ声がsign02

 

見ると、ポメラニアンの愛ちゃんファミリーがぁ~happy01
愛ちゃんとはまだお会いしたことがなかったので、
お正月からとてもラッキー&うれしかったです~note

 

そしてまた、暗くなってキレイさが増した
レインボーブリッチを見に行きました。

この日は空気が澄んでいたからでしょうか?
やけに夜景がめちゃくちゃキレイで感動的でした。
これもまた、ラッキーな出来事shine

今日は本当にラッキーな事がいっぱーいhappy02

09_1_2_40

09_1_2_41

09_1_2_42

09_1_2_43

09_1_2_44

09_1_2_45

09_1_2_46

09_1_2_47

09_1_2_48

09_1_2_49

本当に美しかった、レインボーなレインボーブリッチ

09_1_2_50

09_1_2_51

09_1_2_52

 

海上イベントや夜景を堪能したあとは、
電車でビーナスフォートに移動しました。

アウトレットを見てまわっていると、ちょうど噴水広場周りに
人が集まりだして、何か始まる様子です。

またラッキーな事に、タイミング良く雪の降るイベントが始まりました。
見やすい階上から見ることができましたnote

09_1_2_53

09_1_2_54

09_1_2_55

キレイでした~heart04

お正月からたっぷりお台場を堪能できて、
本当に楽しかったーーhappy01

お付き合いしてくれた、きらり☆ママ&きらり☆りりあちゃん、
ありがとう~heart04

 

こちらはペットプラスさんでゲットした、
わんこ用おせち。

ラッキーな事にセールをしていて、なんと¥1000に!
こんな豪華なのにねhappy01

さっそく、くりミミのご飯代わりにお惣菜をあげたら
大喜びでがっついてましたぁ~heart04

翌日、ミニたいやきとスイーツをあげたら、これまた大喜びnote

09_1_2_56

お正月2日からとてもラッキーづくしで
楽しいお出かけが出来て大満足でしたheart04

|

« お台場へ その1 | トップページ | カレッタ汐留 BLUE OCEAN その1 »

お出かけ」カテゴリの記事

イルミ」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お台場へ その1 | トップページ | カレッタ汐留 BLUE OCEAN その1 »