« カレッタ汐留 BLUE OCEAN その1 | トップページ | メインブログ変更のお知らせ »

2010年1月28日 (木)

カレッタ汐留 BLUE OCEAN その2

1月9日の続きです

 

ショーの合間にワンさんたちの撮影をしてみました

やっぱりぶれちゃうけど、イルミの中では明るい方なので、
がんばって何枚も撮っているうちに、
なんとかブレブレじゃないのも撮れたりします。

それでも手持ちだと、なかなか難しいですねsweat01

黒っ子ミミさんは、ホント難しい~(^-^;

10_1_9_19_2

10_1_9_20_2

10_1_9_21

白っ子くりんは黒より撮りやすいけど、
なかなかじっとしていてくれないので、難しい~sweat01

10_1_9_22

10_1_9_23

10_1_9_24

 

まりんちゃんheart04

10_1_9_25

10_1_9_26

 

きらり☆ちゃん&りりあちゃんshine

10_1_9_27

10_1_9_28

10_1_9_29

  

美しいイルミを堪能したあとは、タクシーでイタリアンのお店へ移動 

10_1_9_30

 

このウニパスタがたまらなく美味しいーーーo(*^▽^*)o

10_1_9_31

10_1_9_32

ピザも美味しかったぁheart04 

10_1_9_34

10_1_9_35

お任せ前菜の盛り合わせは、とってもお得heart04

10_1_9_36

 

お料理をちょっと残しちゃうくらいお腹いっぱいだったのに、
やっぱり甘いものは別腹なのです( ´艸`)プププ

スイーツの盛り合わせを頼んでみんなでシェアしていただきましたcakecafe

10_1_9_37

こちらのお店はほんとに何を頼んでも美味しいーheart04

ご厚意で店内わんこOKにしてくれているので、
いつまでもわんこOKにしてくれるよう、
謙虚な気持ちを忘れず、マナーを守って
これからも利用させてもらいたいと思います。

|

« カレッタ汐留 BLUE OCEAN その1 | トップページ | メインブログ変更のお知らせ »

お出かけ」カテゴリの記事

イルミ」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレッタ汐留 BLUE OCEAN その1 | トップページ | メインブログ変更のお知らせ »