« 元旦からみんなで♪ | トップページ | お台場へ その2 »

2010年1月21日 (木)

お台場へ その1

1月2日、

暖かくって風も無く、穏やかな最高のお散歩日和なこの日
きらり☆りりあ家とお台場へお出かけしてきました。

まずはワンさんたちと掛けっこを楽しみました~happy01
ママたちも暑くって上着を脱いじゃうくらい、
本当に暖かくって最高でした!

きらり☆りりあ姉妹は、本当に楽しそうに掛けっこしてました~heart04

09_1_2_1

我が家の姉妹、くりんは走り回り、ミミはマイペースに探索を楽しんでましたnote

09_1_2_2

09_1_2_3

くりん、やや 飛行犬?!

09_1_2_4

09_1_2_5

09_1_2_6

09_1_2_7

 

りりたんはもう完全に飛行犬でしょう~note

09_1_2_8

09_1_2_9

09_1_2_10

09_1_2_11

09_1_2_12

りりたんの横からの飛行犬が撮れたよぉ~happy01

09_1_2_13

09_1_2_14

09_1_2_15

09_1_2_16

09_1_2_17

09_1_2_18

09_1_2_19

 

たっぷり走り待って満足げな表情のきらり☆さん

09_1_2_20

 

りりたんはおネムになっちゃった?!

09_1_2_21

09_1_2_22

 

そのあと、晴れ着を着せてちょっと撮影タイムcamera

みんな眩しそうです^^

09_1_2_23

09_1_2_24

09_1_2_25

ロンパースの上に晴れ着を着せたので、ズボンが丸見え~(笑)

09_1_2_26

09_1_2_27

09_1_2_28

09_1_2_29

たっぷり遊んで喉も乾いたので、この後は休憩タイムcafe

その2に続く・・・

|

« 元旦からみんなで♪ | トップページ | お台場へ その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

すごい キレイに飛行犬撮れてるじゃ~んcameragood

くりんちゃん、きらりりたんも楽しそうに走ってるねup
ミミちゃんは暖かい日差しで探索が楽しかったかな

でもお着物着せての撮影会、、
きらり☆ちゃん、眩しいだけ?? 
テンション下がってるよね smile

投稿: ゆき | 2010年1月21日 (木) 14時35分

ゆきちゃんへ

レス、遅くなってごめんねsweat01

まぁまぁ、飛行犬っぽく撮れてるでしょ?
この日は暖かくって、みんな楽しそうに遊びまわってたよ~♪

投稿: くう | 2010年1月27日 (水) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元旦からみんなで♪ | トップページ | お台場へ その2 »