« 今年最後に | トップページ | お台場へ その1 »

2010年1月15日 (金)

元旦からみんなで♪

アメブロの方では更新していましたが、こちらは放置しっぱなしですみませんsweat01

昨年の記事がまだ残っていますが、季節ネタ?!を先にアップしたいと思っています。

元旦の日、ご近所ワン友さんたちと浅草でお散歩してきました~

みんな、晴れ着や袴姿で集合ですhappy01

うちの子、増えました~
なんてー
りりたんがちょっと寒そうだったので、我が家のカートに。

09_1_1_1

きらり☆ちゃん

09_1_1_2

ドっちゃんはこの後、袴にお着替えしまーす

09_1_1_3

まりんちゃん

09_1_1_4

りりたん、お日様にあたっておネムさんに~

09_1_1_5

ネル君

09_1_1_6

 

09_1_1_7

09_1_1_8

 

みんな集合した後は、浅草寺に行ってみました。

すごーい人でした~

人気がなく、邪魔にならない隅っこでみんなで集合写真を撮りました。

09_1_1_9

09_1_1_10

09_1_1_11

女子晴れ着チームで

09_1_1_12

09_1_1_13

09_1_1_14

09_1_1_15

くりミミは今年も、のんさんから頂いたお気に入りの晴れ着ですheart04

これ無しではお正月が過ごせないくらい、大変気に入っていますhappy01

これからも大切に着させてもらいまーすnote

09_1_1_16

09_1_1_17

09_1_1_18

混み混みの浅草を抜けてテラスへ移動

またみんなで集合写真!

09_1_1_19

09_1_1_20

09_1_1_21

ご夫婦?!

09_1_1_22

元旦早々、みんなで集まれて楽しかったです。

今年もたくさん、くりミミと遊んでね~heart04

|

« 今年最後に | トップページ | お台場へ その1 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最後に | トップページ | お台場へ その1 »