« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年1月28日 (木)

カレッタ汐留 BLUE OCEAN その2

1月9日の続きです

 

ショーの合間にワンさんたちの撮影をしてみました

やっぱりぶれちゃうけど、イルミの中では明るい方なので、
がんばって何枚も撮っているうちに、
なんとかブレブレじゃないのも撮れたりします。

それでも手持ちだと、なかなか難しいですねsweat01

黒っ子ミミさんは、ホント難しい~(^-^;

10_1_9_19_2

10_1_9_20_2

10_1_9_21

白っ子くりんは黒より撮りやすいけど、
なかなかじっとしていてくれないので、難しい~sweat01

10_1_9_22

10_1_9_23

10_1_9_24

 

まりんちゃんheart04

10_1_9_25

10_1_9_26

 

きらり☆ちゃん&りりあちゃんshine

10_1_9_27

10_1_9_28

10_1_9_29

  

美しいイルミを堪能したあとは、タクシーでイタリアンのお店へ移動 

10_1_9_30

 

このウニパスタがたまらなく美味しいーーーo(*^▽^*)o

10_1_9_31

10_1_9_32

ピザも美味しかったぁheart04 

10_1_9_34

10_1_9_35

お任せ前菜の盛り合わせは、とってもお得heart04

10_1_9_36

 

お料理をちょっと残しちゃうくらいお腹いっぱいだったのに、
やっぱり甘いものは別腹なのです( ´艸`)プププ

スイーツの盛り合わせを頼んでみんなでシェアしていただきましたcakecafe

10_1_9_37

こちらのお店はほんとに何を頼んでも美味しいーheart04

ご厚意で店内わんこOKにしてくれているので、
いつまでもわんこOKにしてくれるよう、
謙虚な気持ちを忘れず、マナーを守って
これからも利用させてもらいたいと思います。

| | コメント (0)

カレッタ汐留 BLUE OCEAN その1

1月9日(土)のお話し。

昨年はがんばってたくさんのイルミを見にお出かけしましたが、
見たい場所でまだ見れてなかったのが、汐留のイルミ。

もう終わっちゃったよね。。。

と思っていたら、この3連休までやっていると分かり、
まだ汐留イルミを見ていなかったきらり☆ママファミリーと、
2度目のまりんママファミリーと行ってきましたshine

去年も行って、青一面の海のようなイルミに感動したけど、
今年は更に葉加瀬太郎プロジュースのバイオリンと光の
コラボイベントが開催され、とっても素敵でしたぁheart04

10_1_9_1

10_1_9_2

10_1_9_3

10_1_9_4

青一色だけでなく、色とりどりのサンゴ礁をイメージしたようです。

10_1_9_5

10_1_9_6

10_1_9_7

10_1_9_8

10_1_9_9

10_1_9_10

きらり☆りりあちゃん

10_1_9_11

 

レーザー光線が魚やイルカなど、海の生き物の映像を壁に映し出します。

10_1_9_12

10_1_9_13

10_1_9_14

10_1_9_15

10_1_9_16

10_1_9_17

ラストには泡でできた雪のようなものが舞い散って
キレイでした~

10_1_9_18

 

音と光のショーはまだまだ続きます

その2に続く・・・・

| | コメント (0)

お台場へ その2

1月2日の続きです

たっぷり遊んだあとは、良いお天気のおかげで喉もカラカラ~

お茶で喉を潤さないとっ

ちょっと泡立っているお茶ですけどね(笑)beer

09_1_2_30

お茶うけにピザをオーダーしました~

09_1_2_31

店員さん、コーギー飼いらしく、ワンコ好きheart04

09_1_2_32

09_1_2_33

 

お茶のあとは、アクアシティでお買い物タイムです

1FのPet PlusさんやHarness Dogさんでお買い物を楽しみましたnote

アクアシティでは、ペット関連のお店以外は顔出しNGですが、
3時間まで無料貸し出しのカートをPet Plusさんで貸してもらえますヨhappy01

09_1_2_34

 

気づくと外も暗くなっていて、夕日とお正月限定レインボーカラーの
レインボーブリッチのコラボがとてもキレイshine

アクアシティの上から外を眺めてみたら、海上で何かやっているみたい。

09_1_2_35

 

海岸へ出てみたら、なんとラッキーな事に、
海上でイベントが開催されていましたheart04

レインボーブリッチがレインボーになっているのを見れただけでも
とってもラッキーだったのに、こんなイベントも見れるとは、
またもやラッキーheart04

09_1_2_36

09_1_2_37

09_1_2_38

09_1_2_39

 

もう少し暗くなったらまた見に来ることにして、
再びアクアシティに戻ってブラブラして、
暗くなった頃を見計らって外に出たところで、
「くうさ~ん」と呼ぶ声がsign02

 

見ると、ポメラニアンの愛ちゃんファミリーがぁ~happy01
愛ちゃんとはまだお会いしたことがなかったので、
お正月からとてもラッキー&うれしかったです~note

 

そしてまた、暗くなってキレイさが増した
レインボーブリッチを見に行きました。

この日は空気が澄んでいたからでしょうか?
やけに夜景がめちゃくちゃキレイで感動的でした。
これもまた、ラッキーな出来事shine

今日は本当にラッキーな事がいっぱーいhappy02

09_1_2_40

09_1_2_41

09_1_2_42

09_1_2_43

09_1_2_44

09_1_2_45

09_1_2_46

09_1_2_47

09_1_2_48

09_1_2_49

本当に美しかった、レインボーなレインボーブリッチ

09_1_2_50

09_1_2_51

09_1_2_52

 

海上イベントや夜景を堪能したあとは、
電車でビーナスフォートに移動しました。

アウトレットを見てまわっていると、ちょうど噴水広場周りに
人が集まりだして、何か始まる様子です。

またラッキーな事に、タイミング良く雪の降るイベントが始まりました。
見やすい階上から見ることができましたnote

09_1_2_53

09_1_2_54

09_1_2_55

キレイでした~heart04

お正月からたっぷりお台場を堪能できて、
本当に楽しかったーーhappy01

お付き合いしてくれた、きらり☆ママ&きらり☆りりあちゃん、
ありがとう~heart04

 

こちらはペットプラスさんでゲットした、
わんこ用おせち。

ラッキーな事にセールをしていて、なんと¥1000に!
こんな豪華なのにねhappy01

さっそく、くりミミのご飯代わりにお惣菜をあげたら
大喜びでがっついてましたぁ~heart04

翌日、ミニたいやきとスイーツをあげたら、これまた大喜びnote

09_1_2_56

お正月2日からとてもラッキーづくしで
楽しいお出かけが出来て大満足でしたheart04

| | コメント (0)

2010年1月21日 (木)

お台場へ その1

1月2日、

暖かくって風も無く、穏やかな最高のお散歩日和なこの日
きらり☆りりあ家とお台場へお出かけしてきました。

まずはワンさんたちと掛けっこを楽しみました~happy01
ママたちも暑くって上着を脱いじゃうくらい、
本当に暖かくって最高でした!

きらり☆りりあ姉妹は、本当に楽しそうに掛けっこしてました~heart04

09_1_2_1

我が家の姉妹、くりんは走り回り、ミミはマイペースに探索を楽しんでましたnote

09_1_2_2

09_1_2_3

くりん、やや 飛行犬?!

09_1_2_4

09_1_2_5

09_1_2_6

09_1_2_7

 

りりたんはもう完全に飛行犬でしょう~note

09_1_2_8

09_1_2_9

09_1_2_10

09_1_2_11

09_1_2_12

りりたんの横からの飛行犬が撮れたよぉ~happy01

09_1_2_13

09_1_2_14

09_1_2_15

09_1_2_16

09_1_2_17

09_1_2_18

09_1_2_19

 

たっぷり走り待って満足げな表情のきらり☆さん

09_1_2_20

 

りりたんはおネムになっちゃった?!

09_1_2_21

09_1_2_22

 

そのあと、晴れ着を着せてちょっと撮影タイムcamera

みんな眩しそうです^^

09_1_2_23

09_1_2_24

09_1_2_25

ロンパースの上に晴れ着を着せたので、ズボンが丸見え~(笑)

09_1_2_26

09_1_2_27

09_1_2_28

09_1_2_29

たっぷり遊んで喉も乾いたので、この後は休憩タイムcafe

その2に続く・・・

| | コメント (2)

2010年1月15日 (金)

元旦からみんなで♪

アメブロの方では更新していましたが、こちらは放置しっぱなしですみませんsweat01

昨年の記事がまだ残っていますが、季節ネタ?!を先にアップしたいと思っています。

元旦の日、ご近所ワン友さんたちと浅草でお散歩してきました~

みんな、晴れ着や袴姿で集合ですhappy01

うちの子、増えました~
なんてー
りりたんがちょっと寒そうだったので、我が家のカートに。

09_1_1_1

きらり☆ちゃん

09_1_1_2

ドっちゃんはこの後、袴にお着替えしまーす

09_1_1_3

まりんちゃん

09_1_1_4

りりたん、お日様にあたっておネムさんに~

09_1_1_5

ネル君

09_1_1_6

 

09_1_1_7

09_1_1_8

 

みんな集合した後は、浅草寺に行ってみました。

すごーい人でした~

人気がなく、邪魔にならない隅っこでみんなで集合写真を撮りました。

09_1_1_9

09_1_1_10

09_1_1_11

女子晴れ着チームで

09_1_1_12

09_1_1_13

09_1_1_14

09_1_1_15

くりミミは今年も、のんさんから頂いたお気に入りの晴れ着ですheart04

これ無しではお正月が過ごせないくらい、大変気に入っていますhappy01

これからも大切に着させてもらいまーすnote

09_1_1_16

09_1_1_17

09_1_1_18

混み混みの浅草を抜けてテラスへ移動

またみんなで集合写真!

09_1_1_19

09_1_1_20

09_1_1_21

ご夫婦?!

09_1_1_22

元旦早々、みんなで集まれて楽しかったです。

今年もたくさん、くりミミと遊んでね~heart04

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »