« クリスマス&お正月撮影会 | トップページ | 上野公園の紅葉 »

2009年12月14日 (月)

恵比寿のイルミ

12月頭の金曜日、お友達とワン連れで
恵比寿のイルミを見に行って来ましたshine

この日はコンデジと携帯で撮影しましたが、
携帯の方がイルミはキレイに撮れました。

恵比寿駅には大きなツリーxmas

09_12_4_1

こんな可愛らしいツリーも発見

09_12_4_2

動く歩道をどんどん進み、外に出ると
恵比寿ガーデンプレイスのイルミの世界がshine

09_12_4_3

先に来ている皆と合流する前に、くりんを歩かせたかったので、
歩道をブラブラしたら、くりんはすごくテンションあがっちゃって、
早歩きがダッシュになって、一緒に走り周ることにsweat01

楽しそうにピョンピョン走り周るくりんの姿をみたら、
こっちまで楽しくなっちゃったhappy01

大きなキレイなツリー

09_12_4_4

クレアさん&ゆずちゃん、きらり☆ママ&きらり☆ちゃん&りりあちゃんがご一緒

ワンコノ写真だけがコンデジです。

09_12_4_5

09_12_4_6

09_12_4_7

09_12_4_8

09_12_4_9

09_12_4_10

09_12_4_11

09_12_4_12

09_12_4_13

09_12_4_14

09_12_4_15

09_12_4_16

09_12_4_17

|

« クリスマス&お正月撮影会 | トップページ | 上野公園の紅葉 »

お出かけ」カテゴリの記事

イルミ」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス&お正月撮影会 | トップページ | 上野公園の紅葉 »