« 昭和記念公園イルミ・その1 | トップページ | クリスマス会 »

2009年12月27日 (日)

昭和記念公園イルミ・その2

その2です。

次はメイン会場の方へ。

人の大きさで、会場の広さがある程度分かるかと思いますが、
一面、イルミの海!

広さだけではなく、本当に海がテーマなんですって~

09_12_19_20

09_12_19_21

09_12_19_22

周りをゆっくり回りながら、いろんな角度から撮影しました。

09_12_19_23

09_12_19_24

09_12_19_25

09_12_19_26

イカちゃんですよ~
横はクラゲでしょうね

09_12_19_27

こちらにはクリオネがいましたー

09_12_19_28

09_12_19_29

09_12_19_30

09_12_19_31

ゴールドの海もきれいだけど、青い海もとってもきれいだったぁ

09_12_19_32

09_12_19_33

たーっぷり、イルミを海を堪能しました。

この日は20時から花火が打ち上げられました。
まだ30分以上時間があったので、何か買って食べようか?と思ったけど、
とにかくすごい行列sweat01

だったら今のうちにトイレに行っときましょうってことで、
トイレの長蛇の列に並ぶことに。
順番が終わった時はギリギリ19時55分でしたsweat01

イチデジでの花火の撮り方がイマイチ分からないので適当にですが、
右手でとにかくイチデジのシャッターを押しまくり、
左手で携帯カメラを押しまくりました。

あまりキレイに撮れなかったぁcoldsweats01

↓これなんて、なんとも不思議な映像にsweat01

09_12_19_34

09_12_19_37

09_12_19_38

09_12_19_40

09_12_19_41

09_12_19_42

09_12_19_43

09_12_19_44

09_12_19_45

09_12_19_46

09_12_19_47

たった5分の短い時間でしたが、障害物はないし、
間近でキレイな冬の花火が堪能できてよかった~

一度来て見たかった昭和記念公園のイルミ、
規模が大きくって、本当にすばらしかった~heart04

連れて来てくれたのんさん、ありがとうございましたーーhappy01

|

« 昭和記念公園イルミ・その1 | トップページ | クリスマス会 »

イルミ」カテゴリの記事

コメント

bearingホントにキレイなshineイルミshineだねぇlovely

なんと、イルミの終わった26日の昼間に昭和記念公園に遊びに行ったよscissors
キレイだったんだろうなぁ~と 撤去作業bombをみながらお散歩してきたわよcrying

投稿: ゆき | 2009年12月28日 (月) 09時31分

あれ? さっきコメントしたはずなのに・・・

私もイルミの終わった26日に昭和記念公園に遊びに行ってきたよ~
もちろんお昼にねhappy01

お散歩してる傍らで撤去作業が進んでいましたweep
でもくうさんのブログでキレイなイルミが見れたからラッキーshine
って事にしておくわ~smile

投稿: ゆき | 2009年12月28日 (月) 13時32分

ゆきちゃんへ

コメント、ごめんね~
スパムコメントが多いから、承認制にしたのsweat01

イルミが終わった次の日に行ってきたんだね
タイミングが合わなくって残念だったね

すごーくステキだったから、来年は行けるといいねぇhappy01

投稿: ゆきちゃんへ くう | 2009年12月29日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昭和記念公園イルミ・その1 | トップページ | クリスマス会 »