« イルミのあとはイタリアン♪ | トップページ | 元旦からみんなで♪ »

2009年12月31日 (木)

今年最後に

あと数時間で今年も終わりです。

年内の記事を年内に全部はアップ仕切れませんでしたsweat01

まぁ来年においおいとね(^^ゞ

昨日仕事納めでまたまた20時まで残業でしたdash

やっとお休みに入ったものの、もう大晦日じゃーん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

慌てて大掃除!

お昼はお散歩がてら、ご近所のワン友さんたちと
浅草にある外席ワンコOKのおそば屋さんで
年越しそばを食べてきましたnote

くりミミも今年最後にたっぷりお散歩できてよかったねheart04

帰宅後は残った掃除にとりかかり、形だけなんとか片付け、近所に買出しへ。

年賀状を買おうと思ったら、もう売り切れでした(;´д`)トホホ…
ポストカード的なものでなんとかするしかないわsweat01

そのあとはゴミだしして、やっとくりミミのシャンプー。
年を越す前にキレイにできてよかったhappy01

寝るのが早い実家へ急いで電話したら、
まだ18時台なのに、やっぱりもう寝るところだったって(笑)
ギリギリセーフdash

今年は大変なことが次々と起こった年でした。

でも最後には穏やかにゆったりした気持ちで
新しい年を迎えられそうです(v^ー゜)ヤッタネ!!

終わりよければ全てよし、その通りって感じです

来年はたくさん楽しい時間を過ごせるといいなheart04

くりミミのために、来年もがばるぞぉーrock

今年お世話になった皆様、ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね

来年も、くりん&ミミともども

よろしくお願いいたします。

|

« イルミのあとはイタリアン♪ | トップページ | 元旦からみんなで♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございま~ちゅ。
くぅさん、昨年は仲良くして下さりありがとう。
今年も超ハイパー娘の愛をよろしくね。
くりんちゃん、ミミちゃん、今年はトラさんの様に強くたくましくね。
くれぐれも、ふうてんの寅さんとなりませんように。(*≧m≦*)ププッ
良いお年を・・・。(*^-^*) ニッコリ☆

投稿: | 2010年1月 1日 (金) 23時31分

愛ちゃんへ

レスが遅くなっちゃってゴメンナサイ(^-^;

愛ちゃんへの年賀状に、
今年は愛ちゃんと会いたいって書いてたの~
出すのが遅れちゃったら、発送前に念願が叶っちゃって
くりミミもびっくりーheart04

今年もくりミミともども、
どうぞよろしくお願いしますねnote

投稿: くう | 2010年1月12日 (火) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イルミのあとはイタリアン♪ | トップページ | 元旦からみんなで♪ »