« 六本木イルミ | トップページ | 恵比寿のイルミ »

2009年12月13日 (日)

クリスマス&お正月撮影会

11月、ドッグイベントクラブのクリスマス&お正月の撮影会に行ってきました。

去年もやって今年で2回目。

ちょっとトラブルがあり遅れていくと、
お友達ワンコの撮影が始まってました。

ゆずちゃん、ひとりでのショットに挑戦中。

がんばってるね~

お兄ちゃんのバンビさんも一緒です。

09_11_29_1

バンビさん&ゆずちゃんの番が終わって、次はくりミミです。

最初に自分のデジイチで1枚だけ撮りました。

このあとは落ち着きの無いくりんをなだめたり、
目線をあげようと必死で、写真を撮る余裕はまったくナシsweat01
飼い主が汗だくでしたよ~

09_11_29_2

プロの方に撮っていただいたショットはまた後日!

お隣でトリミングの学生さんたちによる、
無料トリミングをやっていたので、ミミだけ爪切りをしていただきました。

撮影会のあとは、きらり☆ママ&きらり☆ちゃん&りりあちゃんと
東上野のプロントで合流し、お茶タイムcafe

この日は日曜日で、日曜だけ室内ワンコOKなのです。
日曜は店の入口に『わんカフェ』って貼ってあるのに、
この日は無かったから、一度代表者が中で聞いてきました。
今でも日曜ワンコOKでよかったー。

バンビさん、お疲れ様でした~happy01

09_11_29_3

きらり☆ちゃん

09_11_29_4

りりあちゃん

09_11_29_5

くりんも疲れちゃった?(笑)

09_11_29_6

ここのベーコントースト、好きなんですheart04

09_11_29_7

お茶のあと、用事のあるクレアさんとお別れして、
きらり☆ママと浅草へ

モツ煮通りへ流れてきましたぁ(笑)

お気に入りの『浩司』さん

いつものお兄さんが「お久しぶり~♪」って手を振って迎えてくれるのhappy01

09_11_29_8

09_11_29_9

09_11_29_10

くりんはいつもスリングなので、自分ではうまく写真が撮れないので、
きらり☆ママにデジイチで撮ってもらったよー

とってもキレイに撮れてるよぉ~heart04
こりゃぁ、デジイチ仲間になるのも時間の問題かしらー(笑)
おいでおいで~paper デジイチの世界へnote

09_11_29_11

こちらは鶏ササミとか置いていないので、
ワンたち用に砂肝を茹でてもらいましたheart04

09_11_29_12

09_11_29_13

09_11_29_14

初めて頼んでみた肉豆腐。
熱々で美味しかったheart04

09_11_29_15

〆はオニギリriceball
美味しかった~note

09_11_29_16

クレアさん&きらり☆ママ、
お付き合いありがとうーでしたぁhappy01

|

« 六本木イルミ | トップページ | 恵比寿のイルミ »

お出かけ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六本木イルミ | トップページ | 恵比寿のイルミ »