« 昭和記念公園イルミ・その2 | トップページ | 浅草散歩 »

2009年12月29日 (火)

クリスマス会

12月20日、

仲良しのワン友さんたちと、ワンコとのクリスマス会を開催しましたxmas

ワンコたちはおのおの、クリスマスのコスチュームでnote

09_12_20_1

クレアさん&バンビさん&ゆずちゃん

09_12_20_2

ゆかりん&ドッピー君

09_12_20_3

まりんママ&まりんちゃん

09_12_20_4

ゆきちゃん&ネル君

09_12_20_5

きらり☆ママ&きらり☆ちゃん&りりあちゃん

09_12_20_6

メリークリスマス!xmas

09_12_20_7

美味しいご馳走たちに美味しいお酒を堪能しましたぁheart04

09_12_20_8

09_12_20_9

09_12_20_10

09_12_20_11

ワンコ用に豪華、牛ステーキをいただきましたnote

09_12_20_12

09_12_20_13

09_12_20_14

09_12_20_15

09_12_20_16

09_12_20_17

09_12_20_22

ワンコたちにクリスマス用の被り物を被せての撮影会が始まりcamera

ドッちゃんは赤帽子が似合うねnote

09_12_20_18

我が家にあった、ボンボン付きニット帽、
ゆずちゃんのサイズがピッタリだったよ

09_12_20_19

くりんのトナカイ、メチャかわゆす~happy01

09_12_20_20

ネルぽんは一体化してる?!
なんか違和感ないねhappy01

09_12_20_21

ワンコ用のトナカイを付けてみるママもいたよ( ´艸`)プププ
似合ってる似合ってるぅーーーnote

09_12_20_23

なんと、クリスマスケーキがホールで登場birthday

そしてもうすぐお誕生日のゆかりんのために
バースディチョコメッセージもnote

ゆかりん、おめでとうーーーheart04

09_12_20_24

最後はみんなで記念撮影

09_12_20_25

09_12_20_26

09_12_20_27

また楽しい思い出が出来たね~happy01

また来年もたくさん遊ぼうねheart04

|

« 昭和記念公園イルミ・その2 | トップページ | 浅草散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昭和記念公園イルミ・その2 | トップページ | 浅草散歩 »