« 浅草・東京時代祭り | トップページ | 酉の市 »

2009年12月 8日 (火)

マイズでお食事

11月7日のお話し

ワン友のきらり☆ママ&きらり☆ちゃん&りりあちゃんと、
ホテル蔵前の2階にある、マイズでお食事。

携帯画像なので、あまりキレイに撮れなかったsweat01

きらりりあちゃんは1Fのデリさんで
ワンコご飯をオーダー。

デリのスタッフさんが、サービスのオヤツも持って来てくれて、
くりミミにもおすそ分けをいただきましたぁheart04
ありがとうございます♪

09_11_7_1

09_11_7_2

09_11_7_3

09_11_7_4

おススメサラダだったかな?

すごいボリューム満点でサラダの域を超えてるよぉ~happy02

09_11_7_5

オムレツ~

09_11_7_6

ラススコロッケとチキン。
おまかせでお願いしたものかな?

09_11_7_7

久しぶりに元デリチーフの大好きなパスタが食べれて
うれしかったぁ~

もちろん、めちゃウマでしたよぉheart04

09_11_7_8

しかも大好物のプリンのサービス!

09_11_7_9

写真は撮れなかったんだけど、
途中からロビパパ&ロビ君&ティモ君も合流。

楽しい話しに花を咲かせちゃって、
クローズ後も長々お邪魔しちゃいました。
すみませんsweat01

そしてなんと、きらりママにご馳走してもらっちゃったのヾ(;´Д`A

ごめんね~!

そしてどうもありがとうーーーheart04

|

« 浅草・東京時代祭り | トップページ | 酉の市 »

お出かけ」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浅草・東京時代祭り | トップページ | 酉の市 »