« くりん退院! | トップページ | 再び、浅草寺の菊とランチ »

2009年12月 7日 (月)

浅草寺の菊とランチ

最近、携帯投稿メインのアメブロでは

わりとこまめに更新していますが、

こちらはイチデジ画像をなかなか編集できないため、

更新が滞りっぱなしですsweat01

年を越す前になんとかしなくては!

大分遡ってしまいますが、10月18日のお話しです・・・

この日は確か(笑)、ミミの通院の後に、
ワン友のきらり☆ママさんとランチの約束restaurant

時間に余裕があったので、浅草寺の菊の様子を見に行ってみました。

09_10_18_1

09_10_18_2

09_10_18_28

09_10_18_3

見頃まであともう少しって感じでした~

09_10_18_4

09_10_18_5

09_10_18_6

浅草のテラスワンコOKの老舗洋食屋さん、『アリゾナキッチン』さんで
ランチしましょう♪と行ってみると、室内もテラスも満席

場所を変えて、一度ランチしてみたかった、
かっぱ橋道具街近くにあるカフェ、『気ままなキッチン』さんで初ランチ

仲良し姉妹の、ポメ×パピヨンMIXのきらり☆ちゃん、
ロンチーのりりあちゃんも一緒だよheart04

09_10_18_7

喉かわいちゃったから、
やっぱりbeerでしょー

09_10_18_8

09_10_18_9

09_10_18_10

前にりりたんのお洋服を作るって約束してたので、
渡す名目もありました。

可愛い~りりたん、ピンクがとっても似合うヨhappy01

09_10_18_11

初ランチでしたが、満足な内容でしたheart04

09_10_18_12

生パスタはもっちりと美味しかった

09_10_18_13

09_10_18_14

09_10_18_15

09_10_18_16

09_10_18_17

09_10_18_18

眠り姫のきらり☆はりりたんの頭の上でも寝てる( ´艸`)プププ

09_10_18_19

09_10_18_20

デゼートに自家製シフォンケーキ

ふわふわ柔らかくって大好きですhappy01
小さいカケラはサービスに別の味を付けてくれたの。

09_10_18_21

09_10_18_22

お茶会をしていて、私たちも便乗していただきました。

09_10_18_23

ここのお隣で、激安路上野菜販売をやっているのです。

今回は激安大きなカリフラワーと、一袋¥100くらいだったかな?
柿を買って帰りました。

09_10_18_24

お店のママさん、お土産にプチケーキをサービスしてくれましたheart04

サービスしてもらったから言うわけじゃないのですが、
顔や話す雰囲気が女優の小西真奈美に似ているんです。
ワンコ好きだし、とても良い感じのカフェなので気にってますheart04

09_10_18_25

もう外席は厳しいから、暖かくなったらまた行こうねーnote

09_10_18_26

|

« くりん退院! | トップページ | 再び、浅草寺の菊とランチ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くりん退院! | トップページ | 再び、浅草寺の菊とランチ »