« 赤坂イルミとワンコOK海鮮居酒屋 | トップページ | クリスマス&お正月撮影会 »

2009年12月 9日 (水)

六本木イルミ

乃木坂を後にして、すぐ近くのミッドタウンのイルミへ

頭上高く飾られたイルミのオブジェ

色んなカラーに変わります。

09_11_28_41

09_11_28_42

ここは本当に美しかったなぁ~

09_11_28_43

テニスコート4面くらいの広いスペースいっぱいに青い海が。

09_11_28_44

流れ星をイメージしているのかな?天の川?

白のラインが流れるように走ったり、点滅したり、
ステキなショータイムです。

09_11_28_45

09_11_28_46

09_11_28_47

09_11_28_48

09_11_28_49

09_11_28_50

青い海を堪能したあとは、イルミで飾られた公園をブラリ。

とってもステキでしたshine

09_11_28_51

09_11_28_52

この後はヒルズへ向かうことに。

花畑牧場カフェ、初めて見ました。

09_11_28_53

09_11_28_54

09_11_28_55

09_11_28_56

09_11_28_57

09_11_28_58

ケヤキ坂通り

09_11_28_59

東京タワーがステキ。

そういえばミッドタウンにいた頃は、ピンクになってました。

09_11_28_60

今日は6時間くらい歩いちゃったから疲れたけど、

心癒される美しいものがたくさん見れて、楽しかったです。

09_11_28_61

|

« 赤坂イルミとワンコOK海鮮居酒屋 | トップページ | クリスマス&お正月撮影会 »

イルミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤坂イルミとワンコOK海鮮居酒屋 | トップページ | クリスマス&お正月撮影会 »