« 東京ライトピア | トップページ | 今年最後に »

2009年12月31日 (木)

イルミのあとはイタリアン♪

東京ライトピアを見に行ったあと、

銀座の外れのイタリアンへお食事へ

さっそくかんぱーいbeer

09_12_26_23

ワンさんたち、眠そうですが、
もう少しお付き合いしてね~

09_12_26_22

09_12_26_18

09_12_26_19

09_12_26_20

09_12_26_21

こちらのイタリアン、何を頼んでも美味しくってかなり気にいっちゃいましたnote

美味しいから、ジャンジャン頼んでしまうのでしたぁ

09_12_26_24

09_12_26_25

↓これはグラタンみたいだけど、カボチャのオムレツなの~

09_12_26_26

ライスコロッケ

09_12_26_27

絶品のウニパスタ!

09_12_26_28

アサリの出汁がきいてる本日のリゾット

09_12_26_29

にょにょ~ ニョッキhappy01

09_12_26_30

正式名称忘れちゃったけど、私の大好きなハチノスのトマトソース煮込み

09_12_26_31

パンも美味しかった!

09_12_26_32

09_12_26_33

私には珍しく、ワインを頂いてみましたwine

ワインは好きなんだけど、後に影響するからいつも控えるんです。
今回は全然大丈夫でした♪
美味しかったーheart04

09_12_26_34

お料理頼みすぎてちょっと残しちゃったのに、
スイーツはみんな食べきりました(笑)
盛り合わせを4人でシェアしました。

09_12_26_35

キレイなイルミを見て、美味しいご飯を食べるって幸せなことですheart04

|

« 東京ライトピア | トップページ | 今年最後に »

お出かけ」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ライトピア | トップページ | 今年最後に »