« クリスマス写真 | トップページ | 昭和記念公園イルミ・その2 »

2009年12月27日 (日)

昭和記念公園イルミ・その1

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私は残業残業で忙しくって、クリスマスらしい日を過ごせませんでしたsweat01

来年は週末にあたるから、楽しく過ごせたらいいなぁ~heart04

さてさて、まだ若干12月の記事が残っています。

『今年の記事は今年のうちに』が目標sign01
まだ年賀状もできないありさまだけど、がんばってアップしていきまーす。

12月19日(土)に、ワン友の のんさんと
昭和記念公園にイルミを観に行ってきましたーshine

かなりの寒さが予想されるので、二人とも今回はワンなしでした。
冷え込みが厳しかったので大正解でしたよ~
寒さ対策で着こんでいったので体は寒くなかったけど、
足の方は考えてなくって、普通の靴下に普通のスニーカーで行ったら、
足先がまるで凍傷?!という感じに痛くなっちゃいましたsweat01

私とのんさんの車での旅?!はいつも珍道中が定番(笑)
今回もハプニングを乗り越え、なんとか無事に昭和記念公園に到着~

入口に向かうと、大きなリースが現れました。
とってもステキーxmas

09_12_19_1

09_12_19_2

入口はたくさんの人!

09_12_19_3

中に入るともっとたくさんの人々で埋め尽くされていました。

最初のお目当てはコレ

シャンパングラスのツリーです。
グリーンとレッドにカラーが変わって、水も流れていて幻想的shine

09_12_19_4

09_12_19_5

09_12_19_6

09_12_19_7

09_12_19_8

09_12_19_9

さぁーて、イルミを見に行きましょうか~

おっと、その前にフードコーナーを見つけちゃったeye
ちょっとここで腹ごなしして行きまーす

09_12_19_10

富士宮やきそばにお好み焼きにアメリカンドッグを頂きましたnote

09_12_19_11

09_12_19_12

09_12_19_13

お腹をちょっと満たしたところで、いよいよ本格的にイルミを堪能しに行きます。

入口から噴水までの通りはご覧の通りのキレイさshine

09_12_19_14

09_12_19_15

シャンパングラスのミニタワーがずーっと並んでいます。
何度も言っちゃうけど幻想的~♪
ステキステキーshine

09_12_19_16

ほんと、すってき~shine

09_12_19_17

小さな噴水もライトアップされて、より幻想的に

09_12_19_18

この噴水がまたキレイ~shine

なかなかステキに撮れた気がしますhappy01

09_12_19_19

画像が多いので、その2に続きまーす!

|

« クリスマス写真 | トップページ | 昭和記念公園イルミ・その2 »

イルミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス写真 | トップページ | 昭和記念公園イルミ・その2 »