« 東京ドームイルミ | トップページ | 外苑の紅葉を見に »

2009年12月 9日 (水)

谷中散歩

11月23日

ワン友のきらり☆ママ&きらり☆ちゃん&りりあちゃん、
ゆきちゃん&ネル君、まりんママ&まりんちゃんたちと、
谷中へお散歩しに行ってきました。

くりんは手術して抜糸後、初めての遠出のお散歩です。

みんなとの待ち合わせに早く着いたら、
くりんはもう待ちきれない!早くお散歩したーい!って
とてもテンション高かったです。

お散歩できるのを心待ちにしていたんだね。

後半はちょっと疲れちゃったみたいだったけど、
とっても楽しそうに元気に歩いてました。

上野公園で待ち合わせして、みんなでお散歩しながら谷中銀座を目指しました。

09_11_23_1

到着~♪

09_11_23_2

09_11_23_3

興味が惹かれるお店があちらこちらに

09_11_23_4

09_11_23_5

09_11_23_6

09_11_23_7

一番のお目当て?!鈴木さんの元気メンチカツを買うべく、
行列に並びました。

09_11_23_8

うふうふっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

揚げたてで、サクサク熱々で美味しかったぁheart04

09_11_23_9

今日は暖かくって、メンチを食べたら喉が渇いちゃった。

サーバー売りしているbeerで喉を潤し、またブラブラ~

谷中銀座を出ると、また商店街があります。

こちらはいつもわりと閑散としているんだけど、
今日はイベントがあったらしく、店々の前ではいつもやらない、
出店っポイのが出ていて、活気づいてました。
良い日に来れてラッキーnote

延命地蔵尊という小さな神社?で、
ワンコたちが長生きに元気で過ごせるよう、
皆でお参りしました。

09_11_23_10

また谷中銀座に戻って、今度はイカ焼き屋さんの外席で休憩

09_11_23_11

イカ焼き¥150をいただきましたー

もちっとしていて、美味しかったhappy01

09_11_23_12

ぜんぜんワンコたちの写真を撮ってませんでしたsweat01

まともに撮れてたのは、きらりりあ姉妹だけでしたよ^^

09_11_23_13

09_11_23_14

09_11_23_15

イカ焼きのあとは、喉が渇いたので
少し先にある、カフェの外席でcafeタイム

09_11_23_16

谷中を堪能した帰り道、まだ早い時間なのにすっかり日が暮れ、
上野公園の噴水がこんなにキレイだったと初めて知りました!

09_11_23_17

09_11_23_18

上野公園では、浮世絵燈籠をやっていたんです。

すべて違う浮世絵が描かれた燈籠が、ずーっと並んでいました。

09_11_23_19

公園の交番がある入口には、こんな動物のイルミがあって
キレイでした~。

09_11_23_20

たっぷりお散歩できて、楽しかったー。

こんなに楽しいお散歩を、くりんとまた出来るとは、
本当にヨカッタ。

みんなお付き合い、ありがとう~heart04

|

« 東京ドームイルミ | トップページ | 外苑の紅葉を見に »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ドームイルミ | トップページ | 外苑の紅葉を見に »