« 谷中散歩 | トップページ | 赤坂イルミとワンコOK海鮮居酒屋 »

2009年12月 9日 (水)

外苑の紅葉を見に

11月28日。

毎年必ず外せない、神宮外苑の紅葉を見に、
お友達と行ってきました~。

まさに今が一番の見頃!って時期で、
美しくってすばらしかった~heart04

現地集合で先に着いたので、待っている間にちょっと撮影camera

09_11_28_1

並木道はたくさんの人で、埋め尽くされていました。

09_11_28_2

09_11_28_3

09_11_28_4

09_11_28_5

09_11_28_6

今日ご一緒する、のんさんと合流。
通りで売っているみかんがとても美味しいという情報を。

のんさんは今日はワン無しですが、もう3週続けて見に来ているそうです。

09_11_28_7

09_11_28_8

クレアさんファミリーが到着するまで、脇道で撮影会となりました。

09_11_28_9

09_11_28_10

09_11_28_11

ワンちゃんを撮らせてくださいって良く声をかけられるのですが、
立派なカメラで撮影してくれた方に、
白黒コンビの撮影のテクニックを聞いちゃいましたnote

09_11_28_12

09_11_28_13

ここで、クレアさん&バンビ君&ゆずちゃんと合流しましたぁ。

そして4チーでしばし撮影会。

09_11_28_14

09_11_28_15

09_11_28_16

09_11_28_17

ここでくりんがカートの下の荷物入れに
自分から入っちゃった(笑)
ちょっとお疲れなのかしらー?

めちゃくちゃ可愛い~heart04

09_11_28_18

ブラリ見たあとは、イチョウ祭りを探索。

美味しそうな食べ物がいっぱーい!

その中で揚げたてコロッケを頂いてみました。
あっつあつで美味しかったぁhappy01

09_11_28_19

通りの脇にある公園に入ってみました。

09_11_28_20

もう大分暗くなってきたのに、ブラタンコンビはさすがに
明るく撮れますね。
明るく加工していないのに、↓この明るさで撮れました。

09_11_28_21

白っこちゃんに焦点を合わせると、やっぱり明るさが足りなくなるね。

待ってくれないワンコ撮影にいちいち露出設定できないので、
オートで撮ってます。

09_11_28_22

カサカサ落ち葉がいっぱ~い

09_11_28_23

09_11_28_24

09_11_28_25

紅葉を堪能した後は、イルミを見に移動です。

続く・・・・

|

« 谷中散歩 | トップページ | 赤坂イルミとワンコOK海鮮居酒屋 »

お出かけ」カテゴリの記事

紅葉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 谷中散歩 | トップページ | 赤坂イルミとワンコOK海鮮居酒屋 »