« 浅草散歩 | トップページ | イルミのあとはイタリアン♪ »

2009年12月30日 (水)

東京ライトピア

先日の土曜日

この日は土曜出勤日で、仕事終わりに東京ライトピアへ行ってきましshine

先に来ていたお友達と合流しました。
私だけまだ写真を撮っていないので、みんなをお待たせして
ちょっとだけ撮影camera

09_12_26_1

09_12_26_2

噴水はライトアップされていて、キレイでした

09_12_26_3

09_12_26_4

燈籠?は一箇所だけで撮影。

たまたま目の前が石原慎太郎でした

09_12_26_5

09_12_26_6

さくさくっと見て、今度は丸の内へ移動。

今日ご一緒のお友達、バンビさん&ゆずちゃん、
きらり☆ちゃん&りりあちゃん、まりんちゃんと集合撮影

09_12_26_7

09_12_26_8

09_12_26_9

ママたちが一生懸命撮影していると、周りにちょっとした人だかりがsweat01
あちこちフラッシュもたかれてビツクリ~

そんな中がんばっておりこうさんにできたみんな、偉かったねnote

撮影が終わってミミを呼ぶと、あと一歩と言うところまでしか来ないの。
しっぽプリプリしてるのに何でかな?と思ったら・・・

09_12_26_10

きらり☆ちゃんがミミのリードを踏んでいて、大うけ~(笑)

09_12_26_11

丸の内の通りは、キレイなお花とライトアップでとてもキレイでしたぁshine

09_12_26_12

09_12_26_13

09_12_26_14

09_12_26_15

09_12_26_16

09_12_26_17

丸の内のイルミを堪能したあとは、

ママたちのお腹を満たしにお食事へ!

続く・・・

|

« 浅草散歩 | トップページ | イルミのあとはイタリアン♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

イルミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浅草散歩 | トップページ | イルミのあとはイタリアン♪ »