« 再び、浅草寺の菊とランチ | トップページ | マイズでお食事 »

2009年12月 8日 (火)

浅草・東京時代祭り

11月3日(祝)

浅草で東京時代祭りが行われていたので、
今年も見に行ってきましたー。
毎年の恒例になりつつあるねhappy01

車両規制された、雷門通りのど真ん中で。

09_11_3_1

 

龍の登場で始まり~

09_11_3_2

くりミミはカートの中で重装備で見学。

この日はとても寒かったよ~

09_11_3_3

09_11_3_4

09_11_3_5

09_11_3_6

09_11_3_7

09_11_3_8

09_11_3_9

09_11_3_10

09_11_3_11

09_11_3_12

09_11_3_13

少し見学したあと、くりミミが寒そうだったので見学終了。

少し温まろうと、おしるこを買っちゃいました~

密かに好きだった某お店のおしるこ。
店の前で座って食べられるのも、ワンコ連れにはありがたいの。

去年はおしるこだけやっていなかったので、
今年復活したのを見て喜んで買ってみたんだけど、
器が少し立派になり、値段もあがり、
お団子がぬるかったー

温まれませんでした(T△T)
残念!

09_11_3_14

浅草寺に寄って、まだ開催中の菊展をまた鑑賞して帰りましたぁ。

09_11_3_15

09_11_3_16

09_11_3_17

09_11_3_18

09_11_3_19

09_11_3_20

09_11_3_21

09_11_3_22

|

« 再び、浅草寺の菊とランチ | トップページ | マイズでお食事 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再び、浅草寺の菊とランチ | トップページ | マイズでお食事 »