« 恵比寿のイルミ | トップページ | お友達と上野公園散歩! »

2009年12月14日 (月)

上野公園の紅葉

12月5日

上野公園にお散歩に行ってきました。

たくさん、黄色いジュータンがありましたnote

09_12_5_1

09_12_5_2

09_12_5_3

09_12_5_4

上野公園内にあるイチョウの並木道も、

まっ黄色!

黄色いジュータンを楽しみにしていたけど、
朝早く来なかったから、すっかり片付けられた後でした。
すごいステキなのに、残念sweat01

09_12_5_5

09_12_5_6

ふかふかの黄色いジュータンで撮影していたら、
くりんがテンションあがってきて、
狭い範囲であっちへこっちへダッシュ!ダッシュ!
めちゃくちゃ楽しそうでした。

ワンコって落ち葉とか、好きな子多いね~

09_12_5_7

09_12_5_8

09_12_5_9

09_12_5_10

他のふかふかジュータンに移動しても、
結局遊び始めるくりんなのでした。

09_12_5_11

こちらも毎年密かな楽しみにしているスポット。

人気がほとんどないので、ゆっくり黄色いジュータンで撮影できますcamera

09_12_5_12

09_12_5_13

09_12_5_14

09_12_5_15

09_12_5_16

09_12_5_17

09_12_5_18

場所を移動したら、真っ赤な紅葉がみれました。

09_12_5_19

09_12_5_20

09_12_5_21

09_12_5_22

09_12_5_23

09_12_5_24

たっぷり、黄色いジュータンを満喫した、お散歩でしたぁhappy01

こっちはカサカサ落ち葉でいっぱいだねmaple

09_12_5_25

09_12_5_26

|

« 恵比寿のイルミ | トップページ | お友達と上野公園散歩! »

お散歩」カテゴリの記事

紅葉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恵比寿のイルミ | トップページ | お友達と上野公園散歩! »