« ハロウィン♪ | トップページ | くりんの緊急手術 »

2009年11月 1日 (日)

上野散歩♪

過去の記事がアップできないままですが(^^ゞ

まぁ、それはおいおいするとして、先に本日の記事を。

今日はワン友さんとランチしてたっぷりお散歩しましたnote

きらり☆ママ&きらり☆&りりあ

09_11_1_1

ゆきちゃん&ネル

09_11_1_2

そしてくりミミ

09_11_1_3

09_11_1_4

ランチしたお店は上野駅アトレの“バニュルス”

09_11_1_5

タパスプレートランチ2種類と、パエリアランチを頼んで、
3人でシェアして食べましたhappy01
1つ1つがとてもボリュームあって、付いてきたパンもけっこう残すほど。
美味しかったですheart04

09_11_1_6

こちらは子羊のローストメイン

09_11_1_7

パエリア

09_11_1_8

タンドリーチキンメイン

09_11_1_9

09_11_1_10

09_11_1_11

09_11_1_12

09_11_1_13

09_11_1_14

最後はデザートで〆

美味しかったけど、ナンなのかよくわからずsweat01
ブリュレ系?

09_11_1_15

ランチを堪能したあとは、上野公園をお散歩。

噴水広場では、大きなテントが張られていて、
佐賀物産展と骨董市が行われていました。

ぶらり中を見学。

09_11_1_16

チョコチョコ試食をつまんだりして、
そして全然関係ない、中華菓子を買いました(笑)

これって歯が折れそうなほど硬いので、
硬い物が大好きな私は昔から好物note

09_11_1_17

その後はお茶タイム

んんんsign02お茶sign02 (笑)

09_11_1_18

09_11_1_19

09_11_1_20

きらり☆の舌チョロ、可愛い~heart04

09_11_1_21

09_11_1_22

いっぱい遊んで、今度は噴水前で記念撮影。

奇跡的にみんなの視線がこちらを向いたのに、
肝心の噴水があがってなかった~sweat01
このあと、撮影を止めたら水が上がってました^^

09_11_1_23

09_11_1_24

09_11_1_25

上野公園を後にして、今度は浅草方面に向かって、
例の路上販売の激安八百屋さんへ(笑)

時間が遅かったので、ほとんど売り切れてしまっていたんだけど、
見事な大きさで、びっくりな¥130のカリフラワーと、
欲しかったナス¥80をお買い上げ。

オマケに春菊をくれましたnote

大根はゆきちゃんがオマケでもらった物。
持ち帰るには重かったので、私がいただきました~
ありがとうhappy01
さっそく、手羽先と人参と大根で煮物をしていただきました。

09_11_1_27

軽井沢旅行に行けなかった私のために、
お土産を買ってきてくれたよ~
うれしーheart04

ありがとうsign03

09_11_1_26

|

« ハロウィン♪ | トップページ | くりんの緊急手術 »

お散歩」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

昨日はお散歩楽しかった~sun

噴水前の集合写真camera
一枚目、2枚目、3枚目とネルがだんだん離れていってる~
ちょっと笑っちゃったわ。

rainも帰ってからだったし、
安いお野菜もゲット出来たし、大満足の一日だったよ。

ありがとね~happy01

投稿: ゆき | 2009年11月 2日 (月) 10時27分

ゆきちゃんへ

暖かくって楽しかったね~heart04

ホントだぁ!
ネルったら、だんだん離れてるぅ(笑)
でも、3枚目のネルの笑顔、お気に入りよ~note

大根ありがとうね~
さっそくいただいちゃったnote

ワンたちもたっぷりお散歩できて、
大満足のお散歩だったねheart04

投稿: ゆきちゃんへ くう | 2009年11月 2日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィン♪ | トップページ | くりんの緊急手術 »