« くりんの緊急手術 | トップページ | 浅草寺の菊とランチ »

2009年11月16日 (月)

くりん退院!

本日、くりんが無事に退院しましたぁheart04

予定は明日だったので、今日退院できるかどうかは微妙でしたが、

もう、連れて帰る気満々で行ってきましたよ。

先生は「あともう少し明日まで様子をみたいんですが・・・」
とおっしゃられたけど、
プッシュプッシュで「じゃぁ、いいですよ」と言っていただきましたhappy01

再会したくりんは昨日以上に大喜び!

こんなに元気で大喜びされたら、また置いては帰れないよ~

点滴を外してもらって、待合室で待ってる間も

興奮しすぎて震えてみたり、舐めまくったり、

いつもは聞いた事のない、可愛い声で「アン、アン」って鳴いてみたり。

手術で声が変わったのかしら?!とも思っちゃいました。

でもその様子から、入院が与えたストレスはとても大きかっただなぁって

感じられて、切なくなりましたweep

 

帰宅するとすぐにトイレへ直行して大量のオシッコ。
ガマンしてたんだねsweat01

あちこち寝床を変えたあと、サークルのベットに入って
まったり寝だしました。

くりんが入っていた病院のゲージは、治療台のすぐ側でした。

先生たちの目が行き届く反面、かなり騒々しく、
日中は安心して寝れなかったはずです。

こういう状況もあって、一日も早く連れて帰りたかったんですよね^^

病院ではご飯を少し残していたけど、
帰宅して好きそうなオヤツをあげたら、
目を輝かせてがっついてましたhappy01

ミミが避妊手術した時は、術後の翌日はテンションが高く元気だったけど、
2日目は辛そうでした。

くりんも今日が2日目だけと、ぜんぜん普通に元気でビックリです。

お腹はまだ完全にくっ付いていないので、しばらく要注意ですが、
くりんの事だから、日に日にどんどん良くなっていくと思います。

今回は大変ご心配いただいてすみませんでした(人><。)

そして暖かい応援をありがとうございました~heart04

|

« くりんの緊急手術 | トップページ | 浅草寺の菊とランチ »

コメント

くりんちゃん、無事にお家に戻ってきて安心しました。
そして普通に元気とのこと、凄くうれしく思います。
まだまだ、経過観察もしないといけないと思いますが
どうぞお大事に。

投稿: 菜々ママ | 2009年11月18日 (水) 22時20分

菜々ママさんへ


ご心配、ありがとうございます~♪

くりんは本当に回復力が早く、
もういつものくりんと変わりないくらい、元気いっぱいですよぉ~happy01

お腹の痛々しい傷がなければホント、
つい先日緊急手術になった子だとは
まったく分からないくらいですよheart04

いろんなたくさんの事に感謝でいっぱいですnote

投稿: 菜々ママさんへ くう | 2009年11月19日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くりんの緊急手術 | トップページ | 浅草寺の菊とランチ »