« 丸の内ー銀座へ | トップページ | 昭和記念公園inコスモス その1 »

2009年10月27日 (火)

そして浅草へ

ようやく、葛西臨海公園お散歩編の最終回です(笑)

冷えた体を温かいラーメンで温めようと向かったのが浅草の
ラーメン屋さんnoodle

09_10_10_49

ギョーザも外せませんnote

09_10_10_50

クレアさんはしょう油系

09_10_10_51

私は名前は忘れちゃったけど、とっても美味しかったですよ~happy01

09_10_10_52

09_10_10_53

この後、近くのモツ煮通りでご飯中のワン友さんたちの元へ。

おなじみの『赤とんぼ』さんにて食事中の
ゆきちゃん&ネル、まりんママ&まりん。

09_10_10_54

09_10_10_55

ちょっと話しをして、燈籠会を開催中の浅草寺へ。

幻想的でとてもキレイでした~。

撮影は三脚がないと無理ですsweat01

まともに撮れたのは、すべてどこかに置いて撮ったものです。
手で持ったままのは全てブレブレでしたsign04

09_10_10_56

09_10_10_57

09_10_10_58

09_10_10_59

09_10_10_60

09_10_10_61

夜の浅草寺はライトアップされていて、とってもキレイshine

09_10_10_62

09_10_10_63

09_10_10_64

09_10_10_65

09_10_10_66

夜の浅草寺を堪能したあとは、再び赤とんぼさんへ。

お腹いっぱいだったので、本当に1杯だけbeerの合流でした。

翌日またお出かけなので、早々に帰宅。

帰宅途中見かけた、ハロウィンの提灯。

可愛かったー。

09_10_10_67

葛西臨海公園に丸の内、銀座、浅草と、
内容の濃い、充実した楽しい1日でしたー。

|

« 丸の内ー銀座へ | トップページ | 昭和記念公園inコスモス その1 »

お手入れ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丸の内ー銀座へ | トップページ | 昭和記念公園inコスモス その1 »