« 葛西臨海公園 その1 | トップページ | ミミの通院日 »

2009年10月23日 (金)

葛西臨海公園 その2

葛西臨海公園 お散歩の続きです。

ブラブラお散歩しながら、大きな芝生広場にたどり着くと、

たっくさんのドラえもんがお空に飛んでました!

09_10_10_17

いったい、何人のドラえもんがいるんでしょう~

すごいね~

09_10_10_18

ドラえもんを揚げるおじさんをバックにcamera

09_10_10_19

09_10_10_20

09_10_10_21

4チーショット

09_10_10_22

09_10_10_23

09_10_10_24

09_10_10_25

09_10_10_26

最初はどうなるかと思ったけど、良いお天気になってよかったーnote

水上バスでお台場に行けないかなぁ?と思ったけど、
残念ながらワンコはNGでしたsweat01

たっぷりお散歩して、葛西臨海公園を後にしました。

09_10_10_27

そしてこの日はまだまだ続くのです~

京葉線に乗ってすぐの東京駅に移動です!

続きはまたのちほど・・・・

|

« 葛西臨海公園 その1 | トップページ | ミミの通院日 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葛西臨海公園 その1 | トップページ | ミミの通院日 »