« うれしいいただき物 | トップページ | 葛西臨海公園 その2 »

2009年10月22日 (木)

葛西臨海公園 その1

先日の3連休の初日、
久しぶりに葛西臨海公園へ行ってきましたーnote

ミミの避妊手術後、久しぶりの遠出のお出かけですhappy01

お付き合いいただいたのは、クレアさん&バンビ君&ゆずちゃんheart04

09_10_10_1

入口を入っていくと、『コスモスフェスティバル』のバルーン(?)が。

見頃は少し前だったのと、台風がきたばかりだったので、
「まだ、コスモス見られるかな~?」と、ドキドキshine

09_10_10_2

 

が、ズンズン歩いて行ってみても、本来コスモスがある一帯に
何も見えませんsign02

「この辺りじゃないのかなsign02

もっと近づいてみると、、、、、そこにあったのは・・・・

・コスモス畑らしき一帯でした。。。。。crying

09_10_10_3

 

ま、まっ、しょうがないねぇ~sweat01
お花の見頃はあっという間なので、難しいーっcoldsweats01

09_10_10_4

しかも、お空はどんより・・・・嫌な感じ

まさかね

09_10_10_5

草っぱらで、ワンたちを遊ばせようとしたら、
傘をささなくては耐えられないくらいの雨がぁ~rain

すぐ近くに雨宿りできる所があったので、逃げ込みました^^

本当はシートを敷いてお弁当を食べようと計画してたのですが、
仕方ないので雨宿りしながらこちらのベンチで昼食を取りながら、
ワンたちを撮影camera

09_10_10_6

普段の行いが良いのでしょうか(笑)

ご飯を食べ終わって、撮影しているとあっという間に雨も上がりましたnote

09_10_10_7

09_10_10_8

09_10_10_9

09_10_10_10

09_10_10_11

09_10_10_12

 

地面もあっという間に乾いて来たので、お散歩へーGOsign01

09_10_10_13

09_10_10_14

09_10_10_15

まるで夏日のように、良すぎるほどの良いお天気にsun

今度はあつーい(笑)

09_10_10_16

 

公園お散歩編はまだまだ続きまーすsign01

|

« うれしいいただき物 | トップページ | 葛西臨海公園 その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

葛西臨海公園に行かれてたんですねo(*^▽^*)o
私もお友達の葛西公園記事でオレンジのコスモスがいいなぁー。と見てたんですけど…見頃って早いですもんね。
来年はオレンジのコスモスみたいなぁー( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり葛西臨海公園だと遊び甲斐もあるから広くていいですよね(≧∇≦)

投稿: nami | 2009年10月23日 (金) 16時31分

namiさんへ

コスモスの見当たらなくって残念でしたが、
すぐにピーカン天気になって、広い公園を
たっぷりお散歩できて良かったですヨ。

私も来年こそ、コスモスの見頃時期に
リベンジです!

投稿: namiさんへ くう | 2009年10月25日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしいいただき物 | トップページ | 葛西臨海公園 その2 »