« 葛西臨海公園 その2 | トップページ | お散歩と野菜(笑) »

2009年10月24日 (土)

ミミの通院日

今日はミミの通院日。

薬のおかげか、この1週間でミミのお腹も
大分良くなりましたnote

硬くシコリっぽいのも無くなりました。

『もう、薬と卒業かなぁ~?』と期待しながら病院へ。

とりあえず今回で治療終了でーす。(v^ー゜)ヤッタネ!!

病院の後は、楽しみにしていた

浅草寺の菊を見に行ってきましたー。

期待していた通り、ちょうど見頃でしたぁ~

この様子は先週分をアップしてからにしまーす

でもちょこっとだけ

09_10_24_1

|

« 葛西臨海公園 その2 | トップページ | お散歩と野菜(笑) »

日常」カテゴリの記事

コメント

ミミちゃんよかったね~♪
これでちょっとひと安心だねhappy01
スッキリした気分で、縫い縫いも捗るね♪
今週は那須旅行に行っていたのだけど、
むこうで朝ちょっと寒かったせいか、
朝食前のお散歩中ドッピーが鼻水垂らしてて(笑)、
なんだか歳をとったように見えたよdown
いつまでも元気でいてもらいたいねheart01

菊、見事ね~!!
近いのに見に行ったことないよ(笑)(^^;;

投稿: ゆかりん | 2009年10月25日 (日) 10時46分

ゆかりんへ

ありがとう~♪
まだ経過見だけど、まずは一安心だよ~ヽ(´▽`)/

那須旅行に行ってきたんだねー。
那須も朝晩は寒かったでしょう。
ドッちゃんも思わず鼻水が出ちゃったんだね(笑)
でも我が子のそんな姿も愛おしいよねhappy01

浅草寺の菊はちょうど見頃で良かったよ~
毎年これくらいの時期にやってるから、
来年は見に行ってみてね~heart04

投稿: ゆかりんへ くう | 2009年10月25日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葛西臨海公園 その2 | トップページ | お散歩と野菜(笑) »