« 昭和記念公園inコスモス その2 | トップページ | 上野散歩♪ »

2009年10月31日 (土)

ハロウィン♪

今日はワン友クレアさん&バンビ君&ゆずちゃんと
くりミミと、ハロウィンとガーデニングを堪能しに、
丸の内、日比谷公園にお出かけしてきました~note

去年も行ってとても良かったので、今年も行けてよかったですheart04

ガーデニングの方は画像編集にまだまだ時間がかかりそうなので、
時期もののハロウィンの方を先にUPでーす。

丸の内の通りは、ハロウィンの飾り一色ですhappy01
ベンチとかも、このように可愛らしく飾られてます。

09_10_31_1

09_10_31_2

さっそくベンチでパチリcamerashine

09_10_31_3

09_10_31_4

09_10_31_5

09_10_31_6

丸の内もガーデニングショーをやっていて、
その中で可愛らしいハロウィンがテーマのものがありました。
すごく可愛かった~

09_10_31_7

09_10_31_8

09_10_31_9

いつの間にか設定がおかしくなってて、
ワンたちのショットは全てブレブレになっててショックぅsweat01

09_10_31_10

お昼も過ぎて、お腹ペコペコ~

TOKIAの1階のテラス席ワンコOKのお店でランチしました。
ソファ席がまったりできて、日差しが暖かくって(汗かくほど^^)
ご飯もおいしかったし、なかなか良かったですheart04

そこに小さなハロウィン発見。

09_10_31_18

ランチしたあと、フォーラムを通ると巨大なカボチャが出現。

09_10_31_11

大きくって座っている人もいたから、「作り物?」と思ったら
本物のカボチャみたい!

09_10_31_12

09_10_31_13

09_10_31_14

また丸の内の通りにもどって、丸の内カフェの前で。

09_10_31_15

09_10_31_16

09_10_31_17

ハロウィンの雰囲気を堪能できて、楽しかったです。

日比谷のガーデニングショーもすごく見ごたえありました~
ちょっと見頃を過ぎたけど、たくさんの秋バラも見れました。

すごーいたくさんの人出で盛り上がってました。

ガーデニングショー編は時間がかかりそうですが、
また後日アップしまーす。

|

« 昭和記念公園inコスモス その2 | トップページ | 上野散歩♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昭和記念公園inコスモス その2 | トップページ | 上野散歩♪ »