« ミミの通院日 | トップページ | 丸の内ー銀座へ »

2009年10月25日 (日)

お散歩と野菜(笑)

今日の東京は冷えました!

朝からシトシトrainだしsweat01

昼間にちょっとお出かけしたかったから残念dash

来週がラストチャンス!リベンジしようっと。

 

午後からは雨も止み、夕方からたっぷりお散歩できました。

数週間前からチェックしていた、素敵なカフェがあって、
今日も散歩がてらお店チェック。
今日は満員でした。
そして、ペリンカンのパンも発見(笑)
ワンコOKだったらいいのになぁ~。

そしてある意味一番の目的sign02

激安の路上野菜販売店へ(笑)

50円のキャベツに30円のレタスをゲットgood

09_10_25_1

しかも、なんとほうれん草をサービスしてくれましたnote
びっくりだねw(゚o゚)w

09_10_25_2

さっそく、ベーコンとコーンのバターソテーを作ってみましたhappy01

09_10_25_11

お散歩の帰り、何度かすれ違ったことのある、
危険人物なおじさんに遭遇しちゃいました。

すれ違う時、わざとぶつかったりするのsweat01
肩に鉄板でも入れてるんじゃないか?!っていうくらい、
めちゃくちゃ痛いのよーdash

今日はすれ違うとき、持っていた傘を振り上げたの
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

何事もなかったけど、くりミミが一緒だったから怖かった~

私ってこういう危険人物に何度も会っちゃう率が高いかも?!

危険人物には気をつけましょうね

09_10_25_4

は~い

09_10_25_5

09_10_25_6

09_10_25_7

09_10_25_8

09_10_25_9

ミミちん、後ろ足のピーン!が可愛い~sign02

09_10_25_10

|

« ミミの通院日 | トップページ | 丸の内ー銀座へ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミミの通院日 | トップページ | 丸の内ー銀座へ »