« 昭和記念公園inコスモス その1 | トップページ | ハロウィン♪ »

2009年10月29日 (木)

昭和記念公園inコスモス その2

昭和記念公園の続きです。

ひろーいコスモス畑の一面ショットを撮影していると、
左下に何か黒い物が?!

良く見たら、ゆずちゃんでした(笑)

09_10_24_22

09_10_24_23

09_10_24_24

09_10_24_25

09_10_24_26

ピンクや白の可憐なコスモス。

どれだけ見ていても飽きません。

キレイなお花は本当に心が癒されますheart04

09_10_24_27

垂れ下がったコスモスをバックに。

09_10_24_28

09_10_24_29

09_10_24_30

09_10_24_31

09_10_24_32

09_10_24_33

09_10_24_34

09_10_24_35

ぐるっとほぼ一周したところで、女子チームショット。

09_10_24_36

なんか、ウチの子たちだけ卑しそうsweat01
視線の先にはモチロン、おやつが・・・・

09_10_24_37

09_10_24_38

09_10_24_39

09_10_24_40

09_10_24_41

09_10_24_42

09_10_24_43

09_10_24_44

09_10_24_45

たっぷりコスモスを堪能できましたぁheart04

ちょうど見頃に来れて、よかったよかったnote

また来年もキレイなコスモスが見れますようにshine

クレアさん&バンビ君&ゆずちゃん、

お付き合いありがとう~happy01

|

« 昭和記念公園inコスモス その1 | トップページ | ハロウィン♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昭和記念公園inコスモス その1 | トップページ | ハロウィン♪ »