« 決心 | トップページ | ミミ・避妊手術日当日 »

2009年9月16日 (水)

変更

ミミの手術日ですが、

少し状況が変わり、1日早い19日(土)になりました。

なんと、くりんが先にヒートインしてしましたsweat01

19日はくりミミ連れて、お出かけ予定でしたが、
くりんのヒートのため行けなくなったので、
それなら!と、1日早く変更してもらいました。

ミミもかなーり微妙~
明日にでもヒートインしてもおかしくないです^^

あと3日、待っててねー

なぜ、ヒート中は手術はNOなのか知らなかったので、
改めて聞いてみたら、出血が多くなるからだそうです。

それはキケン、キケン

手術当日の朝でも、ヒートインが確認されたら延期となります。

くりミミへの応援メッセージをありがとうーございますheart04

もっと若い時は、「今の1日1日が大切だから、少しでもリスクがあるなら
避妊手術なんてしない方がいいんじゃないか?!」と思っていたけど、

最近は、「1日でも長くずっと一緒にいたい」と強く思うようになってきました。

手術前後はツライけど、老後の大きな心配が取り除けるものねhappy01

|

« 決心 | トップページ | ミミ・避妊手術日当日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

手術の日、1日早まったのね、、。
あと2日、どうかヒートが来ませんように。
19日は私の友達のワンちゃんも手術(良性腫瘍を切除)なの。
病院に送って行くの付き合うので、
そのワンちゃんを病院で見送るとき、
「今頃くうちゃんもミミちゃんを見送っているな、、」と思うね。
ミミちゃんが安心して頑張って来られるように、笑顔で見送ってあげてね。
1日でも長く一緒にいられるための手術だもんね。祈っています。

投稿: ゆかりん | 2009年9月17日 (木) 08時58分

ゆかりんへ

ありがとうー!

偶然にもゆかりんのお友達ワンちゃんも
手術なんだね。
良性腫瘍で本当によかったね。
ミミもがんばるから、お友達ワンちゃんも
がんばれーー!

投稿: ゆかりんへ くう | 2009年9月18日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決心 | トップページ | ミミ・避妊手術日当日 »