« 今日のミミ | トップページ | ミミのその後 »

2009年9月26日 (土)

ミミの抜糸日

今日はミミの抜糸に行ってきました。

抜糸する時って痛くないのかなぁ?と思うんですが、
ミミは鳴きもせず、おりこうさんにしてましたnote

これでやっと一段落って感じで、すっきりしました~

院長先生はちょっと口下手っぽい感じなので、
こちらから聞かないと進んで言わないタイプっぽいのです。

ミミの手術で何か問題なかったか、聞こうと思ってたのに
忘れちゃいましたsweat01
でも、何も言わないって事は、何もなかったって事でしょう。

手術費が安かったので、「まさか抜糸の時にいっぱい取られるとか?!」
なんて思ったりしたんですが(笑)
たった¥840でした~
診察料も¥840なので、1600ちょっとだけの支払いでした。
まぁ、パチパチと糸を切っただけで5分もかからなかったから、
それから考えると特に安くはないのかな?

傷口はぷっくりと、盛り上がった感じです。
テープを貼っていたので、部分的に赤くなっちゃったところがありますが、
時間と共に治るでしょう(v^ー゜)

ミミちゃん、お腹が毛深すぎます( ´艸`)プププ
1週間でもうこんなに毛が生えちゃったー(笑)

09_9_26_1

ミミちん、お疲れーhappy01
後は早く傷口がきれいになるといいねshine

09_9_26_2

お次はくりんの番です。

11月にしようか?1月か2月にしようか?って考え中です。

次のヒート前にすればいいので、
寒くってお出かけする機会の減る、寒い時期がいいかなぁ?

 

ミミの病院帰りに、がんばったご褒美にデリさんでスイーツを買ってきましたnote

09_9_26_3

ペリカンのパンが食べたくなって、ペリカンに寄って見ました。

やっぱりロールパンは予約しないと買えませんでした。
食パンだけ買った後、どうしてもロールパンが食べたくって、
予約無しでもゲットできる、穴場のお店に寄って、
ロールパンもゲットしちゃいました~note

09_9_26_4

|

« 今日のミミ | トップページ | ミミのその後 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のミミ | トップページ | ミミのその後 »