« モツ煮通り 居酒屋浩司さん | トップページ | 決心 »

2009年9月 8日 (火)

羽ネル屋さん

8月の20日あたりかな?

仕事帰りのゆきちゃんと浅草寺で待ち合わせ

09_8_20_1

その後、私ははじめて行くお店、吾妻橋横にある『羽ネル屋』さんへ

09_8_20_5

しばらくして、きらり☆ママ&きらり☆&りりあと、
みあでぃーさん&アリスちゃん&デイジーちゃんが合流して、
その後、まりんママ&まりんもnote

Image1

ブレブレ写真ばかりなので、頼んだ料理はあまり撮りませんでしたが、
串焼き中心にイロイロ頼んだけど、美味しかったですnote

特にカシラと鶏のセセリがお気に入りheart04

09_8_20_4

リーズナブルだし、思ったほど周りも騒々しくないし、
なかなか良いお店でしたhappy01

みなさん、お付き合いありがとうでしたぁ~heart04

|

« モツ煮通り 居酒屋浩司さん | トップページ | 決心 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モツ煮通り 居酒屋浩司さん | トップページ | 決心 »