« 羽ネル屋さん | トップページ | 変更 »

2009年9月 9日 (水)

決心

我が家のくりミミも、今年で6歳。

ずーーーーっと悩んでいた、避妊手術を行うことにしました。

 

まずはミミからです。

2点理由があって、ミミの方を急ぐことにしました。

1つは歯の問題。

 

なかなか決心がつかなかったんだけど、

先週金曜日にもう1つの理由ともなり、

後押しになる出来事があって、もう迷わず決心!

後押ししてくれた、あるお方に本当に感謝感謝ですnote

 

翌日、くりんのワクチンで病院に行った時に

先生にいろいろ相談しました。

で、連休で長く休める、9月20日に予約しました。

 

しかし、もしかしたらその前にヒートがきちゃうかもしれないのぉ。

そうしたら、くりんを先にしようかと思ってますが、

くりんもヒートきちゃうかもsweat01

微妙な時期だわ。

ゆうべ、ミミのお腹に「手術まで(ヒートが)来ませんように~」って

おまじないしてみました(笑)

特にミミは長期休める時期にしたいのです。

 

やっぱりヒート中は手術はしない方がいいそうで、

一日目くらいだったらやった事があるそうですが、

リスクがある上に更にリスクは重ねられないsweat01

そうなったらヒートが終わって、少なくとも3連休できる頃を見計らって、

手術決行します!

あ~ ドキドキの日がやってくるわぁ。

|

« 羽ネル屋さん | トップページ | 変更 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ミミの手術の日20日に決まったのね
実はねりりたんの子宮、ゆちゃくしてて
思ってたより大変だったらしいんだけど
術後の経過も優秀だって褒められたの
回復もとても早かったし
ゆちゃくなんかに負けないで頑張ったよ
今は凄~~い元気一杯(^^♪
ミミも頑張れるよgood
連休中だから辛い時期に
傍に居てあげられるね

投稿: きらり☆ママ | 2009年9月 9日 (水) 23時47分

くうちゃんが納得して、決心ができて良かったね。
20日の日は朝から祈っているからね、、。
手術のあとも連休だから、ずっと一緒にいられて
ミミちゃんも安心するだろうし、すごく理想的な日取りだね。
手術だから心配もあるだろうけど、でもみんな無事に通って来た道だから、ミミちゃんも絶対に大丈夫♪♪
がんばって、、、!!

投稿: ゆかりん | 2009年9月10日 (木) 10時01分

とうとう決心したんだshine

たくさんの葛藤もあっただろうけど決断したのね

りりたんもあんな小さな体でがんばって
今では(前からだけど)食欲旺盛で元気に走ってるって言うしsmile
だからミミちゃんも大丈夫だよ~clover

術後は付いていてあげれる連休もあるし
ミミちゃんもくうさんが傍に居てくれれば心強いねgood

私も朝から、いやいやもう今日から祈ってるからねfuji

投稿: ゆき | 2009年9月10日 (木) 14時14分

きらり☆ママへ

ようやく決めたよ~
りりたん、癒着があったのぉΣ(゚д゚;)
そんな中、小さい体でがんばったよね!
エライ!エライ♪さすがりりたんshine

ミミもりりたんに負けじと、きっとがんばってくれるよね♪
側に長く居れる、連休中にできるといいな。

投稿: きらり☆ママへ くう | 2009年9月10日 (木) 21時35分

ゆかりんへ

祈ってくれるのー?!
心強いよ~!ありがとう~heart04
手術の後はなるべく側についててあげたいから、
連休中がチャンス!と決心ついたよ。
ミミもくりんもみんなと同じようにがんばってくれると思うわnote

投稿: ゆかりんへ くう | 2009年9月10日 (木) 21時41分

ゆきちゃんへ

ようやく決心が付いたよ~
りりたんががばってる姿も勇気がわいたよhappy01
ミミもくりんもがんばれるよねhappy01

今日から成功を祈ってくれるの?!
それはそれはありがとーー!
心強い応援だわheart04

投稿: ゆきちゃんへ くう | 2009年9月10日 (木) 21時49分

こんにちは。
ミミちゃん、くりんちゃん、手術されるのですね。
くうさん、すごく心配でしょうが、きっと大丈夫!
ふたりの無事を祈ってますね。

投稿: 菜々ママ | 2009年9月11日 (金) 16時35分

菜々ママさんへ

ありがとうございます♪
6歳になって、ようやく決心できました(^^ゞ
不安はつきないけど、くりミミは絶対大丈夫ー(*^ω^*)ノ彡
って思ってますhappy01

投稿: 菜々ママさんへ くう | 2009年9月13日 (日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羽ネル屋さん | トップページ | 変更 »