« ドッグデリ | トップページ | モツ煮通り 居酒屋浩司さん »

2009年9月 2日 (水)

日本橋イチノイチノイチ

7月26日、デリさんをちょうど出る時、

この後、浅草橋駅前で合流予定だった、
ゆきちゃんときらり☆ママを道の向こう側で発見eyeshine

そこから一緒に浅草橋へ向かって、まりんママと合流しました。

そこから日本橋までみんなお散歩!

日向はまだスゴく暑かったけど、
日陰ばかり選んで歩いたので、そんなに暑くなかったです。

今日、みんなで来たのは
日本橋のたもとにある和風ダイニングのお店『日本橋イチノイチノイチ』さん。

住所がそのまま店名になったみたい。

09_7_26_21

テラスにはミストシャワーが設置されていて、
なんだかオサレー!

09_7_26_20


こちらのテラス席がワンコOKです。
ワンコ用のお水も出してくれましたheart04

09_7_26_22

09_7_26_23

09_7_26_24

カートもゆったり置けました。

09_7_26_25

きらり☆&りりあ

09_7_26_26

ネル
川を見て、たそがれてたね~

09_7_26_27

まりん

09_7_26_28

湿度高めなこんな日は、ビールが合うねbeer

09_7_26_29

こちらはお通し

09_7_26_30

りんごとアスパラ?!のサラダ、さつま揚げ、卵焼き

09_7_26_31

一番、食べたかったウニグラタン!
美味しかったけど、6人に分けたからスプーン1、2杯分ほど
あまり堪能出来なかったから、今度は一人で食べてみたいわー(笑)
とういうか、自分家でも作ってみようっかな?

09_7_26_32

黒いやきそば
麺が黒いの~

09_7_26_33

鶏から揚げ

09_7_26_34

串天麩羅
みんな好きなのをそれぞれ頼みました。

09_7_26_35

なす田楽

09_7_26_36

肉じゃが

09_7_26_37

サツマイモをあげたもの

09_7_26_38

日が暮れてきて、だんだん夜景がキレイになってきました

09_7_26_39

09_7_26_40

もっと暗くなると、さらに夜景が素敵だったなぁ~

涼しげなリバーサイドでキレイでしかも風情のある橋の夜景をみれる、
素敵なお店でした。

09_7_26_41

09_7_26_42

09_7_26_43

09_7_26_45

09_7_26_47

そしてまだ食べるのよね^^ コレが

09_7_26_44

09_7_26_46

09_7_26_48

最後の〆は、お蕎麦派と・・・

09_7_26_49

09_7_26_50

私は土鍋ご飯に大好きなイクラの醤油漬けをトッピング

09_7_26_51

美味しかったですnote

09_7_26_52

また夜に来て見たいお店でした。

|

« ドッグデリ | トップページ | モツ煮通り 居酒屋浩司さん »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッグデリ | トップページ | モツ煮通り 居酒屋浩司さん »