« 変更 | トップページ | ミミのお迎え »

2009年9月20日 (日)

ミミ・避妊手術日当日

昨日、ミミの避妊手術が終わりました。

病院に向かう前に、くりんと記念撮影♪

09_9_19_1

09_9_19_2

病院に着いた時はいつもですが、ブルブル震えまくりのミミ。

こんなんで大丈夫か?!一晩、病院で過ごせるの?と思ったけど、
しばらく抱きしめていたら、落ち着いてきました。

血液検査は全て正常範囲内で無事クリアshine
手術OKです。

後ろ髪をひかれつつ、「がんばってね!」とミミとお別れしました。

手術は午後一から1時間ほど。

ずっと時計ばかり見て、ソワソワ。

夕方になって、ようやく面会出来る時間に。

きっと、グッタリした感じでいるんだろうな~
そんな姿を見たら泣いちゃうかもっweep
って思いつつ、ミミの姿を発見!

あれっeye
普通にお座りしてる^^
想像と違いすぎたわ。
本当に手術したのかな?

近づくと、少し焦点もあっていないようでボーっと座ってました。
私の声に気づいているのかなぁ?って感じもしましたが、
呼ぶと尻尾を振って来てくれましたnote

あーーすごく安心したぁ~heart04
あんなに心配したのがウソみたいです。

この子は強いなぁ~と思いましたヨ。

これなら連れて帰れないかな?と一応先生に聞いてみたけど、
やっぱりNOでしたsweat01

無事な姿も確認出来たし、グッタリしてないし、
翌日のお迎えを楽しみにして、夕べは過ごす事ができましたhappy01

|

« 変更 | トップページ | ミミのお迎え »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変更 | トップページ | ミミのお迎え »