« 日本橋イチノイチノイチ | トップページ | 羽ネル屋さん »

2009年9月 3日 (木)

モツ煮通り 居酒屋浩司さん

8月15日

ゆきちゃん&ネル、まりんママ&まりんとくりミミと、
浅草モツ煮通りにある居酒屋 浩司さんへ行ってきました。

ここのお店のお兄さんがまたいいキャラの持ち主で、
ワンコたちにも優しくってお気に入りのお店ですhappy01

09_8_15_1

ネルっち

09_8_15_2

まりん

09_8_15_3

ウチのデジイチでゆきちゃんに撮ってもらったくりん。

かわゆく撮ってくれてありがとheart04

09_8_15_4

ミミも撮ってもらったけど、全部ぶれててボツとなりました(笑)
日が暮れてくると、黒色はなかなか難しいのよね^^

こちらは私が撮ったミミ

09_8_15_5

ネルぽんも乾杯?

09_8_15_6

味なしキュウリはワンたちにもあげれるから、
毎回、頼んじゃいます。

09_8_15_15

ホルモン焼きが食べたかったのに、もつ焼きを頼んじゃいました。
これも美味しいから好きup

09_8_15_7

09_8_15_8

09_8_15_9

09_8_15_10

09_8_15_11

ワンコ用にお願いして、鶏胸ボイルを出してもらいましたhappy01

09_8_15_12

09_8_15_13

ここのオニギリ、美味しいのよねriceballshine

09_8_15_14

09_8_15_16

 

反対側のお店の前に、なぎら健壱さんがいました。
この辺には、よく出没するらしいです。
一般人の方と気さくに写真を撮ってました。

09_8_15_17

ネルっちが、一生懸命にイスの下を覗いてます。

09_8_15_18

この辺りに住み着いているノラ猫ちゃんのチビちゃんだそうです。

小さかったからチビと名づけられたのに、
いつの間にか丸々と大きくなっちゃんだって(笑)

あ、ちなみに我が家の実家のワンコも、2代続けてチビです(笑)
大きさは関係ないのさー

09_8_15_19

今回もも楽しい、モツ煮通りでした!

|

« 日本橋イチノイチノイチ | トップページ | 羽ネル屋さん »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本橋イチノイチノイチ | トップページ | 羽ネル屋さん »