« ミミのお迎え | トップページ | 今日のミミ »

2009年9月21日 (月)

今日のミミ

今朝はミミの叫びから始まりました~!!(゚ロ゚屮)屮

起きてすぐ、ミミの様子伺いにちょっと体に触れたら、

キャーン!キャーン!キャーン!と鳴き叫びまくりです。

もうめちゃくちゃ、びっくらこきましたよーsweat01

昨日は薬が効いてただけみたいです(A;´・ω・)アセアセ

あと、シッコが溜まってて、余計お腹が痛かったのかも?!

シッコの方は普通に出来たのですが、
ウンの方は「キャン!」と鳴いて、するのを諦めてました^^

その後は1回、私のソフトボディタッチに「ギャン!」と鳴かれ、
ビックリしすぎて、テーブルの脚に自分の手を打ち付けちゃいましたぁsweat01

まぁ、ミミの痛みに比べたらへっちゃらですけどね。

 

夕方になって、大分痛みもなくなったのか、
ようやくウンができましたnote

「えらいね~えらいね~note」って褒めたら
シッポをぶんぶん振ってました(^▽^)
「体にさわるからヤメテ、ヤメテ~^^」って止めさせたくらいです(笑)

ご飯はもりもり食べてるし、
明日はもっと痛みも薄れていくと思います!

|

« ミミのお迎え | トップページ | 今日のミミ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミミのお迎え | トップページ | 今日のミミ »