« 今日のミミ | トップページ | ミミの抜糸日 »

2009年9月23日 (水)

今日のミミ

今日のミミですが、ほぼいつもの調子に戻っていますhappy01

昨日辺りから、ほとんど痛みはなくなったような感じでしたが、
今日は随所にいつものミミの様子が見られましたnote

朝、私が目を覚ますと、
いつも寝室にオハヨー!と来てくれる、くりミミ。

今日は久しぶりにミミがぷりぷり♪シッポを振って来ている姿があって、
「やったーshine いつものミミだぁnote」と朝から大喜びhappy01

起きた後のいつもの朝のあいさつ、
体をスリスリくねくねしてくれる姿も久しぶりですheart04

先に自分のご飯を食べて、くりんのおこぼれを漁る姿も
久しぶりに見れましたー(笑)

お腹のテープがはがれないよう、
ずっとロンパースを着せてます。

09_9_23_1

何度も体をブルブルするので、上の方がちょっと剥がれ気味^^
あと2日、剥がれませんように。

09_9_23_2

抜糸は1週間後という事なので、土曜日に行ってこようと思ってますhappy01

09_9_23_3

こちらはミミの抗生物質のお薬
錠剤とシロップがあって、ミミは錠剤を吐き出そうとするタイプなので
シロップにしてもらいました。

注射器みたいので、口の中にちゅ~と入れます。

くりんは無理だろうなぁ~^^
お水を入れて試してみたけど、口を開ける事すら出来ませんでしたsweat01
くりんの時は錠剤だね。

09_9_23_4

|

« 今日のミミ | トップページ | ミミの抜糸日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のミミ | トップページ | ミミの抜糸日 »