« 七夕祭り | トップページ | みんなでモツ煮! »

2009年8月13日 (木)

ワンコとウナギ屋さん

まだ土用の丑の日には早い、7月5日のお話しです。

浅草のテラス席ワンコOKのウナギ屋さんに行ってきましたhappy01

09_7_5_1

ご一緒したお友達は・・・

まりんママとまりんちゃん

09_7_5_2

くりミミもはじめてのウナギ屋さんです。

09_7_5_3

09_7_5_4

ひつまぶし ¥2200也

実は、ひつまぶしは初めてです!

09_7_5_5

うなぎ、大好き~heart04

09_7_5_6

お出汁で食べるといくらでも進んじゃう美味しさでしたhappy01

09_7_5_7

ウナギを堪能したあとは、ここから合流のお友達と待ち合わせの
雷門へ

ちょうど2時だったので、浅草文化観光センターの
踊る人形ショー?!をちょっと見学note

09_7_5_8

雷門前で合流したのは・・・

初めまして!の、なるちゃん&なぎちゃん&なるぱぱさん&なるままさん、
↓なるちゃん なぎちゃんの画像はここではうまく撮れてなかったsweat01

09_7_5_9

初めまして!のナナちゃん&トトロ君親子&ナトママさん。

09_7_5_10

お久しぶりです♪のセブン家のみなさん

パパ&ママと、セブン君&ナナちゃん&セナちゃんファミリー

09_7_5_13

セブン君&ナナちゃんのベビーちゃん、セナちゃん

まだまだベビーちゃん!可愛い~heart04heart04

09_7_5_14

09_7_5_11

09_7_5_12

るなちゃん家のなぎちゃんは、セブン君&ナナちゃんの娘ちゃん。

久しぶりの親子の再会

09_7_5_15

この後は、みんなで野菜のアイス屋さんへ移動です。

私は違う物を食べてみればいいのに、
また前回気に入ったカボチャ味にしました。

09_7_5_16

セブンファミリーもアイスに釘付け~

09_7_5_17

アイスを堪能した後は、また移動して・・・

続く

|

« 七夕祭り | トップページ | みんなでモツ煮! »

お出かけ」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕祭り | トップページ | みんなでモツ煮! »