« ARIZONA Kitchen | トップページ | ワンコとウナギ屋さん »

2009年8月11日 (火)

七夕祭り

7月4日、ランチの後に向かったのは・・・

かっぱ橋本通りで毎年行われる、七夕祭りへ。

すごい人でにぎわってました~

09_7_4_9

七夕の飾りでにぎやかです

09_7_4_10

09_7_4_11

09_7_4_12

09_7_4_13

09_7_4_14

09_7_4_15

商店街で行われるイベントって、普通の露店は出ないので、
出店がとてもリーズナブルnote

大きなスイカが¥150!
クレアさんと一緒にいただきました~
ワンコたちにも(食べ終わった残りを)おすそ分けー

09_7_4_16

ママと同じくスイカ大好きな、バンビ&ゆずコンビも大興奮

09_7_4_17

しかしこの後、もっと進んだ先で、倍の大きさのスイカが同じ値段で売られていて
ちょっとショック~(笑)

子供たちの願いがこめられた短冊もたくさん飾られていました。
そこで4チーで記念ショットcamerashine

09_7_4_18

09_7_4_19

色んなパレードも開催

09_7_4_20

09_7_4_21

09_7_4_22

09_7_4_23

やっぱり毎年欠かせない、七夕祭りなのでした~heart04

|

« ARIZONA Kitchen | トップページ | ワンコとウナギ屋さん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ARIZONA Kitchen | トップページ | ワンコとウナギ屋さん »