« ミミのお誕生日会・その1 | トップページ | ミミへのプレゼント♪パート2 »

2009年8月23日 (日)

ミミのお誕生日会・その2

続き・・・

今回の一番のお肉!

稀少な部位の“みすじ”
お高い高級店なら、1枚で¥5000くらいするって
前回、店長さんが言ってましたー

こちらは半額近くの¥2800(だったかな?)
画像は2人前。

09_8_22_22

これは、そっと軽く焼くのがポイントだそうです。

柔らかくって、トロケル美味しさでした~heart04

09_8_22_23

ドッちゃん、M字を披露してくれましたnote
ありがとう~
可愛すぎっheart04

09_8_22_24

まだまだ、お肉は続きます(笑)

これは赤身切り落としの、塩ダレバージョン

09_8_22_25

09_8_22_26

ここでミノ!

09_8_22_27

下の二つは名前を忘れちゃったけどsweat01
初めて聞く、変わった部位だったような?
どちらも美味しかったです

09_8_22_28

09_8_22_29

ドッちゃんも楽しそうだねnote

09_8_22_30

バンビさん、お肉美味しかった?

09_8_22_31

冷麺

09_8_22_32

〆に、これは絶対に外せない♪
牛鉄火丼

09_8_22_33

石焼ビビンバ by 取り分け後バージョン(笑)

09_8_22_34

毎回のお誕生日会にクレアさんが持参して来てくれる、
ティアラを借りましたheart04

09_8_22_35

ミミ、可愛い~よぉheart04

リボン、ちゃんと蝶々結びにすればよかったねsweat01

09_8_22_36

あっという間の楽しい時間でした!

みなさん、ミミを祝ってくれて本当にありがとうございましたぁheart04

また1つ、幸せで楽しい思い出ができましたnote

6歳のミミもよろしくですshine

|

« ミミのお誕生日会・その1 | トップページ | ミミへのプレゼント♪パート2 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミミのお誕生日会・その1 | トップページ | ミミへのプレゼント♪パート2 »