« 沖縄料理 | トップページ | 創作中華屋さん »

2009年8月26日 (水)

遊ぶくりん

いつも家で私と遊ぶ、くりんの様子を動画で撮ってみました。

くりんが一番好きな遊びは、鬼ごっこプレイ。

だからもれなく私も付き合います^^

私が追いかけるか、私がぬいぐるみを持って逃げる。

目をキラキラshine輝かせて、楽しくってしょうがないって感じnote

体力を使う遊びなので、私の方が先に疲れちゃうケド、

楽しそうなくりんの表情を見ると、

遊ばずにいられなくなっちゃいます。

|

« 沖縄料理 | トップページ | 創作中華屋さん »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄料理 | トップページ | 創作中華屋さん »