« ワンコとウナギ屋さん | トップページ | 朝顔市 »

2009年8月13日 (木)

みんなでモツ煮!

7月5日の続き・・・

皆でアイスを堪能した後は、モツ煮どおりへれっつらごー!

お気に入りの、浩司さんへ。

09_7_5_18

14時台から閉店まで、ワイワイ盛り上がりましたぁnote

牛筋煮込み

09_7_5_19

ホルモン焼き
初めて食べたけど、ツマミに最高!美味しかった~

09_7_5_20

これは欠かせない、海老のから揚げ

09_7_5_21

ししゃもも大好き

09_7_5_22

え~っと、急に名前が思い出せないsweat01
つみれじゃなくって、なんだったけ?
卵黄をつけて食べるヤツ~

09_7_5_23

これもお気に入りの、揚げた鶏の皮にたっぷりのおろしポン酢

09_7_5_24

もろキュー

09_7_5_25

豚キムチ

09_7_5_26

09_7_5_30

セブンパパさんのタメになる、デジイチぷち講座も行われましたー

すごい勉強になったよ~heart04

なるままさんが付けていた、F値が1.8くらいのレンズを
付けさせてもらいましたhappy01

この背景のボケ具合、すごーい!

09_7_5_27

ちなみに↓は私のレンズ。ぜんぜん違うね~sweat01

09_7_5_29

↓これもお借りしたレンズで撮ったミミ。
 すごい素敵な雰囲気で撮れるのね~heart04
 ますます欲しくなっちゃったーhappy01

09_7_5_28

楽しい飲み会となりましたnote

みなさん、どうもありがとーheart04

帰りのかっぱ橋本通り。

夜は提灯の灯りと七夕の飾りのコラボがキレイでした。

09_7_5_31

ナトママさんには、ワンコのオヤツをいただきましたheart04

09_7_5_32

まりんママにはワンコせんべいを頂きましたhappy01

09_7_5_33

なるままさんには可愛い名刺とワンコオヤツセットをいただきました!

09_7_5_34

どうもありがとうございましたぁ~heart04

そしてまりんママ経由でいただいた、namiさんからのDVD!
以前に一緒に遊んだ時に撮ってくれた、くりミミの画像を
わざわざDVDに落としてくれて、
オマケにこーんな素敵なラベルまで~!感激heart04

くりんのこの表情、自然体でめちゃくちゃ可愛くってお気に入りですhappy01

namiさん、本当にありがとうございましたぁnote

09_7_5_35

|

« ワンコとウナギ屋さん | トップページ | 朝顔市 »

いただき物」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

飲み会」カテゴリの記事

コメント

キャハハhappy02正解は「つくね」よん♪
私つくね大好きなんだから~、忘れないで(笑)
もしドッちゃんが女の子のワンコだったら「つくね」って
名づけるかもしれなかったのよhappy01

鰻食べてアイス食べて、モツ煮ってすごーーい(爆)
しかも14時から閉店までってどんだけ~coldsweats01
ステキステキ♪

ほんと、レンズで全然違うわねー。
同じシチュエーションでも、望遠レンズで撮った写真てすごくステキだしねー。

DVDに焼いてくれるのって嬉しいよね。
私も仲良しのお友達がイチデジで撮ってくれるときは
必ず後日DVDに焼いて送ってきてくれるの。やっぱりラベルが
(↑のくうちゃんのみたいに)ドッピーのそのときの写真
になってて、日付と出かけた場所が入ってて。
もう10枚近くいただいたけど、我が家の家宝だもん(笑)
ラベルのくりん、、とってもいい表情してるね~heart04
くうちゃんの写真もすごくイイよ~!

投稿: ゆかりん | 2009年8月14日 (金) 00時47分

ゆかりんへ

そうそう!つくねだねo(^-^)o
すっかりど忘れしっちゃった(^-^;

ドっちゃん、女の子だったらつくねちゃんになってたかも
しれないんだぁー
可愛い名前だよね♪

ステキなDVD、宝物だよね(^-^)
私も早く画像整理して、
DVDに落としたいなぁ

投稿: くう | 2009年8月15日 (土) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコとウナギ屋さん | トップページ | 朝顔市 »