« 土用の丑の日 | トップページ | 日本橋イチノイチノイチ »

2009年8月30日 (日)

ドッグデリ

7月26日

夜からワン友さんたちと、食事会の予定。

その前にくりミミにご飯を食べさせるため、クレアさん&バンビ&ゆずと、
蔵前のドッグデリファクトリーさんへ
超久しぶりに行ってきましたぁheart04

メニューがリニューアルされてからは初めてかな?!

美味しそうなディスプレーがたくさんheart04

09_7_26_1

09_7_26_2

お久しぶりな、ロビ&ティモもいましたよ

09_7_26_3

さっそく、ロビパパにオヤツをたくさんいただきましたheart04

09_7_26_4

バンビはいい場所キープ!

09_7_26_5

くりんったら、すごい食べ方sweat01

09_7_26_6

熱い視線だね~

09_7_26_7

ゆずももらうでちよ

09_7_26_8

自分をお尻を人にくっ付けるクセのあるバンビ

ロビパパの足の上に座ってました(笑)

09_7_26_9

みんなで記念撮影camerashine

09_7_26_11

09_7_26_12

09_7_26_13

09_7_26_14

久しぶりにロビパパに抱っこされたミミ。

やっぱり、手でブロックしてました(笑)

09_7_26_15

ワンコたちには、ササミロースト、

09_7_26_54

ミートローフ

09_7_26_53

たくさんオヤツをありがとうございましたぁnote

そして、他のワン友さんたちと合流する浅草橋へ

続く・・・

|

« 土用の丑の日 | トップページ | 日本橋イチノイチノイチ »

ワンコOK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土用の丑の日 | トップページ | 日本橋イチノイチノイチ »