« お散歩♪ | トップページ | 遊ぶくりん »

2009年8月25日 (火)

沖縄料理

まだまだ7月のアップが残ってますsweat01

アップの下書きは全て終えているので、

これからしばらくは、残りの記事アップ週間です。

まずは7月11日の記事で、

せっかくの沖縄料理の写真をアップするのを忘れてましたsweat01

画像だけズラズラご紹介note

ビールをお替りすると、ギンギンに冷えたジョッキで登場!

すてき~shine

09_7_11_19

ただ、沖縄県民ののんびりな体質?!なのか、
人出が足りないのか?!
しばらーーーーーく、お料理が出てきませんsweat01


せっかく19時までビールが¥200なのに、
ツマミなしではキツイsweat02
それでもがんばって、beerお替りしましたけどねー(笑)

「のんびりでイーサー!」という気の長~い人じゃないと×××かもね^^

30分以上過ぎて、「一番早く出てくるのは何か?」と聞いて、
早く出せるという、もずくをオーダー。
とにかく、火を通す料理はとっても時間がかかるんですって。
作る人は一人しかいないみたいです。

09_7_11_20

あと、お豆腐みたいな・・・・なんていったかな?!

09_7_11_21

約50分後、やっと焼き物関係が来ましたー(笑)
料理が来出したところで、ハッピーアワーも終了です^^

ソーセージ、美味しかった~

09_7_11_22

09_7_11_23

なんの卵焼きか、忘れてしまいましたsweat01

09_7_11_24

え~と、コレはなにかしら?

09_7_11_25

これは麩のなんとか

09_7_11_26

ゴーヤはやっぱり苦手だなぁsweat01

09_7_11_27

09_7_11_28

いわゆる、豚の角煮

09_7_11_29

らっきょの天麩羅

09_7_11_30

09_7_11_31

沖縄料理のお店としては評判のお店らしいです。

ふりかえってみると、私的には苦手な味が多かったかなsweat01

|

« お散歩♪ | トップページ | 遊ぶくりん »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩♪ | トップページ | 遊ぶくりん »