« 創作中華屋さん | トップページ | ドッグデリ »

2009年8月28日 (金)

土用の丑の日

7月19日 土用の丑の日。

ワン友さんたちと、浅草にウナギを食べに行ってきましたー。

浅草にある、テラス席ワンコOKのウナギ屋『和田平』さん。

09_7_19_1_2

お付き合いいただいたお友達は、

まりんママ&まりん

09_7_19_2

きらり☆ママ&きらり☆&りりあ

09_7_19_3

09_7_19_4

くりミミももちろん、いるよ~heart04

09_7_19_5

09_7_19_6

今回は、うな重をいただきました。

ウナギ、最高~heart04

09_7_19_7

ウナギを堪能した後は、ブラリお散歩

かっぱ橋道具街からちょっと道に入ったところに出来たカフェ、
「気ままなキッチン」(名前、合ってたかな?)さんの外席で休憩。

道にテーブルが置かれただけの感じですが、
特に休日なら人通りも車通りもほとんどありません。

ワンコのために、蚊取り線香を出してくれました。

ワンコ好きなので、本当は店内もワンコOKにしたかったそうですが、
やっぱり難しいということでした。

平日ランチセットがとってもお得なボリュームみたいです。
休日もお願いすれば、イロイロ試行錯誤中の今なら
ランチセットも出してくれるとか?

みんなでカキ氷をオーダー(¥500)

09_7_19_8

すごいボリュームです。
りりたんと比べると↓こんな感じ!

09_7_19_9

 

空に突然、大きくってキレイな虹が現れましたぁ!

09_7_19_10

09_7_19_11

09_7_19_12

ここで、お散歩中のネルっち&ゆきちゃんも合流。

09_7_19_13

09_7_19_14

09_7_19_15

09_7_19_16

09_7_19_17

09_7_19_18

ウナギにカキ氷、楽しいお散歩だったねnote

 

夜、くりんが可愛い格好をしてたので、思わずパチリcamerashine

09_7_19_19

09_7_19_20

コレで遊んでよぉ~!とアピール

09_7_19_21

09_7_19_22

このアピール度がたまらなく可愛い、くりんなのでしたー。

09_7_19_23

|

« 創作中華屋さん | トップページ | ドッグデリ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 創作中華屋さん | トップページ | ドッグデリ »